Nicotto Town



寒いはずだよ(>_<)


今日職場に出勤すると
私とは逆方向から出勤してくる同僚が
開口一番 「川が凍ってた!!」 との事

職場すぐそばの川幅4~5mの川が
凍っていたと言うのです

確認できぬままに昼を迎えてしまったので
残念に思いながら帰宅
母にその事を伝えたら
「何言ってんの、家の横の川も凍ってんで^^」
との事

朝、バタバタと出勤する私が知らなかっただけで
意外と身近で凍るほど寒い場所が有ったのね…
道理で最近一段と部屋が寒いと思った^^;

アバター
2011/01/18 00:48
川が凍るって そうとうですね
本日うちの事務所が全く暖房がきかず
おもわず設定温度を30℃くらいまで上げて昼前にやっとあったかくなりました
午前中は、ダウンのベンチコートを着て仕事しておりました
こちらは海のそばで干満の差が激しいので
川が凍ってしまうことはありませんが
寒いは寒いですわ
今週は耐えましょう!!
アバター
2011/01/17 23:54
カワセミ地方も冷え込んだよ。

今朝は積雪と路面凍結で車通勤が大変でした(>_<)

さすがに川は凍ってませんでしが・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.