Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


ただいま~εε(・_・)ゞ


スキーツアーから帰ってきました。

今回の宿泊先は、万座温泉『日進館』でした。
お風呂は、日帰り入浴可の「長寿の湯」
宿泊者専用「万天の湯」。露天風呂の「極楽の湯」があり
長寿の湯と万天の湯に入りました。乳白色の酸性が強い
源泉かけ流し、温度は高めの40℃以上でした。
木の湯船が風情あり良かったです。お風呂だけは・・・!

食事が・・・
朝食はバイキング。白米が、米が悪いのか?炊き方が下手なのか
不味いの一言、二日目・三日目は、パンを食べました。

夕食も、野菜中心で、しかも雑穀米。まるで精進料理か病人食かと
思うくらいお粗末でした。

腰は、上級コースで、めぐめぐが深雪にはまり、
無理な体勢で救助した時、グキッと・・・^_^;
でも、その後もスキーをしていましたので、大丈夫です^^b

アバター
2011/01/18 20:15
温泉、温泉、いいな~!

ブログコメントありがとう!
え~と、質問です。コメントに何かお返事したい時って普通どこに書くもの??
自分の元のコメントに書いても書いたことって伝えたい相手に分かるもの?
新着ブログじゃないからやはり分からないのかな~。伝言だと文章短いし・・
相変わらず分からないことだらけです(^_^;)
アバター
2011/01/18 19:04
お帰りなさい^^
 ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!めぐめぐさんを救出でギックリですか@@;
でも・・・・・・・たいした事ないみたいで良かったけど^^;
癖になるから気をつけて下さいねwww腰は大事ですからwww❤www
 お食事は残念でしたが@@;楽しめたみたいで良かったですね^^
アバター
2011/01/18 12:31
お帰りなさい^^
腰痛 ひどくなくてよかったです^^ でも しばらくは気をつけて下さいね~~
でも 上級コースなんて すごいです!
雪山 未経験です^^;  寒いの苦手で^^;
アバター
2011/01/18 08:20
お帰りなさ~い^^
バイキングになると・・・って時ありますね(^^ゞ
アバター
2011/01/18 00:35
温泉いいですね。うらやましいです。
疲れは取れましたか?
食事は旅の楽しみの一つだと思うので残念ですね(>_<)
その地域の郷土料理にお酒を飲む。うん いいですね
アバター
2011/01/18 00:03
疲れたみたいだけど楽しかったんだね^^
腰は・・・メグメグさんドンマイです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.