Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ガマグチバッグ  コンコーンww


本日のアイテムはガマグチバッグですw
和にかかせないこの模様!
比較的小ぶりですが、手前持ちは小ぶりのほうがコーデがみえて私は好きですw

そうそう。寒いのでもふもふケープの上にショールを巻いてみましたw
これであったかですw

アバター
2011/01/20 00:31
ええw粋でしょwww(自分で言ったりしてw
背景のチラミセもご名答ですww
夜の森のイメージですww
アバター
2011/01/19 11:37
チラ見せ~❤ 粋だね。^^
あはは。ホント、これはクイズ並みの重ね着だわ~(笑)
お狐さまと月夜のシンプルクラウド(だよね?)の組み合わせもいいね!
ジャングルで背景もチラ見せ?
アバター
2011/01/19 00:25
ダンゴさん>>
うんうんwなんかいっぱいでしょw
何着重ね着しているのかクイズにできそうでしたねww
サンマ美味でしたーww


千尋さん>>
おおwさすが千尋さん!今回のコーデの隠し味(?)がピンクであることを見抜かれれるとは!!
千尋さんに褒められるのすっごく嬉しいですww
アバター
2011/01/18 20:35
チラミエスカートと翼のピンクが可愛いですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
素敵(〃∀〃)
アバター
2011/01/18 18:57
うあー
なんかいっぱいあるwwww

サンマ、美味しかったですか(・∀・)?w
アバター
2011/01/18 07:59
翔くんw
おおーwコーデ大成功だねww
この着方きにいっちゃったよw
今回は分かりやすく機械の翼だけど、煙球で翼をチラミセなのも気に入ってるよw
ショールとケープのかさねはびっくりだよねw
アバター
2011/01/18 06:30
おー何着着てるかさっぱり(´・ω・`)
でもすごいです。

ショールとケープが重ね着できるなんて(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.