Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


これはただのメモです^^;

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
37956
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
56
獲得した宝石数
1824
今回の称号
深夜の蒼い北風
2連鎖
15
3連鎖
6
4連鎖
4
5連鎖
4
6連鎖
4
7連鎖
5
8連鎖
3
9連鎖
3
10連鎖以上
21
2011/01/18 01:29

とりあえず56連鎖☆
自己記録を更新した記録メモ^^

アバター
2011/03/08 16:20
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
どうやら行き違いんいなったみたいだね^^;
m(。≧Д≦。)mスマーン!!よ
また何度か時間がれば訪問するね(^_-)-☆
会えなくて残念ですわ(ToT)
アバター
2011/03/05 03:15
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
コメント残すのは、どうかと考えたんだけど
やはり私は不規則で夜間が多いから
こう言う形でしか伝言出来ないのでm(。≧Д≦。)mスマーン!!よ
取敢えず、今日から3日間は、昼間出勤なので
昼にはINしてませんので了承してね。
その代わり、夜遅い時間には、INしますので
気が向いたら訪ねてみてね(^_-)-☆
...お互いに色々とはありますが
頑張ろうね!
アバター
2011/02/25 13:59
✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ
今、INしてるけど気が向いたらおいで^^
部屋に居てるよ
アバター
2011/01/23 15:14
ひくむさ~~~~~~ん^^ こんにちわぁ♪
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉ 注射だけは 堪忍してくださいなぁぁぁぁぁぁ><
私は 注射が 大嫌いなんですぅ><
あっ しりとり参加してもらっちゃって ありがとうございましたぁ^^
けっこう 楽しいでしょwwwwwwwwww
まだまだ さぶいですねぇ><
でも 今日は さぶいの ちょっとましかもですぅ^^
グォォォォォォォォォォ~~~~~
なんと 必殺 イモ虫指を  また 叩いちゃいましたぁ><
もぉ~~~~~ なんとも言えないくらい 痛かったですぅ><
せっかく イモ虫が さなぎから チョウに なろうとしてたのに
またまた イモ虫に 逆もどりなのですぅ><
それも 今度は バージョンアップして からをかぶった ミノ虫になっちゃいましたぁ
トホォォォォォォォォォォ><
今度 叩いたら 何に バージョンアップするのか 恐いですぅwwwwwwwww
ちなみに 指遊びは 紙に 足と ハサミを書いて
クワガタ虫や カブト虫に 変身させたりして 遊んでますwwwwwwwwwwww
これが けっこう何でも 変身させられるから おもしろいんですぅwwwwwww
もし 私に 子供がいたら こんな事してる おかあちゃんを見たら
なんて言われるのかなぁ ただの アホあつかいされるだけかなぁwwwwwwwwwwww
私が 手ばっかり 叩いてるので 旦那が 明日っから
ダンプの 運転手しいなぁ~ だって 
なので 明日っから 私は 4トンダンプの運転手で~~~すぅwwwwwwww
こんなさぶい時に ダンプにずっと 乗ってられるなんて 嬉しいなぁ~~~^^
指叩いて よかったのかなぁwwwwwwww
こらからも まだまだ さぶい日が 続きますけど
インフルエンザも流行ってるので
十分に 気をつけて下さいねぇ^^
アバター
2011/01/20 23:22
むむ~~("▽"*)☆なかなかやりますな(・∀・)❤*
56回、キランって鳴ったわけですねっ☆*(>▽<)b♪自己更新記録おめでとう~~❤*
私もはやく、カノンのできるパソコンになりたいww
そしたら、きっと、10回は連鎖すると思う(o▼ー▼)b*
アバター
2011/01/18 15:32
おめでとぉ♪(o'ー'o)b

まだ9ステージどまり。。。
アバター
2011/01/18 13:24
メモにコメントしてくれてありがとう~^_^;

カノン、時間かからずに150コインもらえるのでやる気出るのかもwww
アバター
2011/01/18 02:36
おめでとう^^v
アバター
2011/01/18 02:24
Σ(゚д゚lll)56連鎖ですか
お目々がチカチカしてませんか

アバのくわえてるお魚
ドラちゃんが欲しそうに
見えるんですけど~~
アバター
2011/01/18 01:39
ホント、すごいですねΣ( ;゜▽゜)
ひくむさんカノンブーム到来中?(笑)
アバター
2011/01/18 01:33
Σ(◕ˇロˇ◕❀すごっw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.