Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


やっぱりこの背景はいいな


一番お気に入りかも^^。
ふっふっふ。ニタニタしちゃうな。
着せ替えも大好きだぁ。
やっぱ子供の時、充分遊びきってなかったのが残ってる
のかもなぁ

アバター
2009/03/29 10:04
ぁら 年齢カミングアウトですかぁ~w
でも、そこは((_ロ(・∀・ o) ケシケシ♪して~っと
まぁ いいじゃなぃですかぁ~
永遠に心は少女で乙女でいてたぃですっ♪
いくつになっても夢見ていたぃです

まぁ キモィとか呼ばれるまでそれでいいのではなぃかと~ww
現実に引っ張ってきたくはなぃですけどねww
((笑´∀`))ヶラヶラ
アバター
2009/03/28 23:54
>ゆひなさん
初めまして。Pコインのお洋服は素敵ですよねぇ、先日、とうとう店に入ってしまいました(入っただけ)。
試着なんてしたら、ぶっ倒れそうだったので、見て目の保養していたんですが、それだけでめまいがする場所
ですね~^^
>とりさん
うんうん、この背景いいですよね、今回のガチャで背景も着用するようになりました。
>☆瑠葵☆さん
そうです、永遠の遊びです。だって私は四十半ばのおばさんですからorz。
でもいいんです、この世界では私は少女なの~(ドリーマーかよっ)
アバター
2009/03/28 12:16
毎日インすると、どぉ~れぇ~にぃしぃよぉ~お~かぁなぁ~♪
って((o(^∇^)o))わくわくしながら画面の前でニヤニヤしますねぇ~(^ー^* )フフ♪

ニコ中毒そのものの症状なのかもしれませんw(ぁ

でも着せ替えって女の子の永遠の遊びじゃないかなぁ?って思いますっ♪

これからも、素敵なニコっとライフ楽しんじゃぃましょっ (●´艸`)( ´艸`○)ネェー
アバター
2009/03/28 12:15
今回のガチャの背景は色も淡くて、空間があっていいですよね。
目に優しい(笑)
アバター
2009/03/28 06:08
初めまして☆
私もこの背景が一番好きです^^
淡い色合いで、春にぴったりですよね★

そして着せ替えも大好きです~*



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.