Nicotto Town


のらりくらり


ニコッと中毒度

あちこちでやっていたので真似しちゃいました。 (^。^;)

http://kantei.am/75292/

ニコッとタウン中毒度チェック

--------------------------

やすべえさんの得点は、63点です。

ランク: B (A~E)

偏差値: 59.8

順位: 215位 (1,241人中)

総評
ギリギリのライン?立派な中毒まではあと少し・・・かな?

--------------------------

自分としてはもっと高いんじゃないかと思いますが
まぁこのくらいがいい感じなのかも? (^。^;)


アバター
2009/03/30 00:09
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
禁断症状が出てくるようになったら完全に中毒ですね。
まだそこまでは行ってないけど。 (^。^;)
アバター
2009/03/29 09:22
ホントにギリギリで中毒スレスレっぽいかもしれませんねw
私もやってみようかな、気が向いたらだけどw
アバター
2009/03/28 17:59
へぇ~、ニコットさんでも3位なんですか~。
私は一日平均で4~5時間くらい遊んでても (← 十分、中毒だと思うw)
このくらいの順位ですから
1・2位の人なんてどんだけニコッとをやっているんでしょう? (^。^;)

アバター
2009/03/28 17:05
これ、ニコットさんのブログで見ましたよ。

流行っているみたいですね。

ニコットさんでさえ、3位ですって。
1・2位の方は、どんな方なんでしょうね?

私としては、215位でも、十分中毒だと思いますけど・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.