Nicotto Town



なんだ・・・

ニコットおみくじ(2011-01-18の運勢)

おみくじ

今日は大吉が出るような気がしたのに・・・
久ぶりにおみくじ引いてみました。
でも結果は吉・・なんだ!
どうも私は大吉には恵まれないのだろうか?

でもこの川柳はいいですね。
人生山あり谷ありですよ。
これまで私もいっぱい色々な事あったけど、
それは全部私の人生の彩りです。

明けない夜はないですからね~
さあ今日も元気でがんばろう!!
でも腰痛がいまだに寛治せず。
毎日リハビリ通い・・
はぁ~

アバター
2011/01/18 17:52
腰痛は辛いですね。
僕も寒さの所為か、肩こりと腰痛が出てきました。
まだ整体やリハビリに通うほどではないですが、
身体を動かすのが億劫になりつつあります。^^;
(それが余計に悪いのですが)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.