Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


RED ZONE!!!

20歳の頃は 73cmだった お腹回り。。。

あれから 15年 阪神淡路大震災と共に 成長した 俺の お腹回りは 驚異の85cmに\(◎o◎)/!

そもそも 20歳で 73cmってのも細過ぎたのだか 現在の85cmは 完全にメタボ腹だよね(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

細過ぎて危険!!!⇒太過ぎて危険!!! に発展したよね。。。

アバター
2011/01/18 22:48
ウチの旦那さんも20歳の頃は体重50キロ台でした
それが今では・・・似たような腹回りです(T_T)
なぜ皆さん太るのでしょうか
アバター
2011/01/18 19:31
脂肪貯金はいりませんww
アバター
2011/01/18 18:17
…やせなきゃ!!

後からじゃ
手遅れになるよww


でも…美味しいものにゎ
負けちゃうよね(´;ω;`)

アバター
2011/01/18 17:03
あらま・・・

大変だー-ッ‼
アバター
2011/01/18 16:34
同じ85cmでも、ガッシリと全体的に厚みのある感じのものと、ぷにょぷにょでつまめるのとでは見た目も結構違いますぞーーーーヽ(*´∀`*)ノ

さて、♂かりんこりん♂さんはどっちのタイプかな~~(*≧▽≦)b
アバター
2011/01/18 13:55
ほっほぉ~~☆年には、勝てませんか~~(笑)え?違う?
アバター
2011/01/18 12:31
かりんこりんさん、家の旦那も そういえばレッドゾーンですよプププッ (*^m^)o==3
20までは 本当体重も50キロなかったのに 結婚するころには アンパンマン!(*^m^*) ムフッ
くびれがないんですよ。。。(^^;; ヒヤアセ 今じゃ妊婦さんみたで 本当お腹にお子宿ってるのでは?
勘違いするぐらいですから^^;;
夜勤含む交代勤務は 食事が絡んでくるから考えて食べないといけないですよね(^^;; ヒヤアセ
特に夜中帰る勤務は お昼起きてご飯 夜に会社でお弁当食べ。。。帰ってくるときお弁当買ってきたり
カップラーメン食べたりするからいけないんでしょうね。。。(^^;; ヒヤアセ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.