Nicotto Town


みみぴょんのお話


やっと、レアの魚、釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+24

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.50cm
カワムツ
1
12.57cm
ナマズ
1
50.43cm
コイ
2
90.74cm
ブラックバス
2
46.08cm
アユ
1
20.88cm
タニシ
1
4.41cm
ドジョウ
1
9.96cm
鬼役のヤドカリ
1
14.98cm
2011/01/18 13:38

鬼役の、ヤドカリやっと釣れました。
しばらくぶりです。
なかなか、この頃、レアな、魚釣れませんでした。

アバター
2011/01/23 15:25
こんにちわ コメントありがとう
たとえ 嘘でも 言われりゃうれしい 単純だよね 
自信持たなきゃ 生きて行けないじゃん
なんたって 自称「いい女」だからねー

ほんとうに ありがとう うれしかったよ 
アバター
2011/01/22 19:48
おお!お見事!
最近釣りやってないなぁ、、、、

最近寒くなってきたので、風邪をひかないようにね^^
アバター
2011/01/21 09:43
おはようございます 毎日寒いね そして いつも コメントありがとう
もう 梅咲いてるの? いいね
お互い 風邪などひかずに 頑張ろうね
可愛い ぴょんぴょんも 春を待ってるね! きっと
では
アバター
2011/01/20 20:11
最近釣りをする時間がなくて><

レア釣ってみたいですね。

おめでとうございます\(^o^)/
アバター
2011/01/19 18:31
私はまだですよ~。
この前の招きうさぎは、人形にして持って帰れると思っていたら、水槽に入れて持ち帰る形だったので、残念でした^^;。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.