Nicotto Town



さようなら、図書室w

画像

2つ目の部屋を改装しました♪

前の図書室も気に入ってたんですが、今回は
カフェ通りをイメージしてみましたb

以前、部屋を屋外風にしている方の所へお邪魔した事があるんですが、
それを参考にさせてもらいました^^
色々な方のお部屋を拝見させていただくと
ほんと、勉強になります♥

誰でも入れるようにしてあるので、いつでもお越し下さい♪

私と鉢合わせしても、無言で消えたり
無視したりしないで下さいね(ρε;) ww

アバター
2011/01/20 15:11
yuuriさん>
コメありがとうございます^^
図書室の部屋の写真をアルバムにいれてあるので、よかったら
見てください♥
ゆっくり本読む時間って、幸せですよね~( ´∀`)
アバター
2011/01/20 14:58
へぇ~図書室って作っていたんですね。

なんかステキです。読書家の夢です。
アバター
2011/01/19 11:40
かおりん>
ありがとう♥
てか、INしてて平気なの??w

ケミ>
ありがとう♥
愁ちゃんいも褒めてもらえるなんて、光栄です(。☣∀☣)♥w
ケミの部屋も素敵だよ~~♪
アバター
2011/01/19 10:36
凄い素敵な路地裏だね^^
見て思わずスゴ~~いっていったら
愁が、何??って近寄ってきて愁も
すご~いっていってたwww

さすがチエ!!うちの部屋も改造して欲しい><
アバター
2011/01/19 07:55
素敵❤❤❤
相変わらずセンスいいにゃぁ❤
アバター
2011/01/18 22:55
みいたん>
そだよ~。家に入っても、まだお外です(´゚艸゚)♪
ありがとう♪

シナモンちゃん>
ありがと~♪
ゆっくりしていってね(。☣∀☣)♥
アバター
2011/01/18 22:49
めっさセンスのあるお部屋?だねぇw
さっそくあがってみよっと♪
アバター
2011/01/18 22:37
お部屋なのにお外だっ!!
すごい*゚□゚*
アバター
2011/01/18 17:57
モカちゃん>
ありがとう♪
不法侵入、大歓迎♥w
アバター
2011/01/18 17:44
おぉぉぉぉ!凄い!街角って感じで@@!!
是非不法侵入させて頂きます^^v
アバター
2011/01/18 15:10
くりぃさん>
ありがとうございます♪
これからも精進しますbw
アバター
2011/01/18 15:07
おじゃましました♪
すごいですね!!
アバター
2011/01/18 15:01
ユリさん>
ありがとうございます( ´∀`)♥
ぜひお茶しにきてください~ww
アバター
2011/01/18 15:00
おお~!今回のお部屋も素敵ですね。
本当に町の中みたいですw
オープンカフェでお茶がしたいです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.