Nicotto Town


Half Blue Moon@更紗


屋根に登ってパシャリ。

画像

昨日の夕方、なんと!

いつも遊びに来てくださる陽氷さんと、お庭でお会いしましたー♪

璃音も一緒にいたので、みんなで屋根の上に登り、写真撮影ヽ(^o^)丿

陽氷さん、ありがとうございました♪

ニコッとタウンを始めて、一番最初に上に登れるようになったのは、

おうちの屋根でした。

お庭は、ひとりで黙々と練習していても、恥ずかしくなかったからです・・・(゜-゜)

アバター
2011/01/19 02:00
陽氷さんへ♪

こんばんは☆

昨日はありがとうございました!写真も撮らせて頂いて、良い記念になりました(^^*

楽しかったです(*^_^*)またお会いしたらよろしくお願いします♪
アバター
2011/01/18 23:50
こちらこそ、ありがとうございました^^
一緒に屋根登りとっても楽しかったです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.