Nicotto Town


小桃のかんづめ


ホットケーキとパンケーキ❤


今日からの 白ガチャ を一回だけまわしたら
この背景だったので その話ですわん❤!

ホットケーキ と パンケーキ どこが違うのか
あたしは ホットケーキは 和製英語だとばかり思ってました・・
でも イギリス=パンケーキ で アメリカ=ホットケーキ
との説や

ネットで 検索すると いろいろ意見がぁ・・
さすがにさ 英語サイトまでは見なかったけど^^;

どっちも
小麦粉&ふくらし粉(重曹・イーストとか) まぜたのを
フライパンで焼いて 
バター・蜂蜜・ジャム・・など 好きなのかけて 
食事でも おやつでもいいからさ 
お い し く た べ る ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!!

それで いいんじゃないかなぁ~~あはw

だけど ホットケーキミックスは いいよね
森永が最初に出したみたいだけど いろんなパンやお菓子が
簡単にできるから~~d(=^・ω・^=)b

アバター
2011/01/18 18:45
へぇ!!
イギリスがパンケーキなんですかーw

うちは、ホットケーキって言いますね~♪
アバター
2011/01/18 17:29
おぉ!
可愛いね^^
いいなぁ*←
僕課金してたけど、出来なくなってさww

森永のホットケーキミックスは、蒸しパンを作った事があるけど、
失敗したww
でも、よく、ホットケーキで、ケーキ(誕生日のw)作るww
アバター
2011/01/18 16:31
森永のホットケーキミックスで私は蒸しパンなどを作りますよd

私は基本的に、ホットケーキ って言いますねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.