Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの激怒日記 ハムスターが肩のせビヨ?


今回の白ガチャ、ハムス
ターが、肩のせって
どーいうことビヨっ!?
しかも、おうむたんと同じ側の
肩のり
では、イヌガミちゃんと違って
共存できないライバルビヨ。
さらにむかつくのが、おうむた
んの大好物のひまわりまで
持ちやがっていることビヨ!!

だいたい落ち着きないハムが
肩にのってじっとしていられる
ビヨ?
仮想空間だから、何だって可能
だっていうビヨ!?

ま、こっちのが先輩だし、りっぱな
冠羽もないから、
帽子なんぞかぶって
ごまかしてるビヨ

えらいのは、
おうむたんの
方ビヨっ!!
わかったビヨ
っ!?(怒)

アバター
2011/01/19 16:41
こんにちは^^祝辞のお言葉有難うございます。
私が釣りの名人では無く竿が名人なのですよ、やはりマイ釣り掘りに大きいのはバケツでした。

おうむたんとのお話いつも楽しいですね。ライバル登場ですが、
緑色の綺麗なおうむたんには、勝てませんね♡
アバター
2011/01/19 14:13
おうむたん談
>トシraudさん
だから、寅は猫の親類だから嫌ビヨ!

飼い主談
>ゆっちさん
私はオカメインコっていうの飼ってます。
だから、おうむたんが来てくれた時は
とても嬉しかったです^^。
ハムスターかわいいですよね。

>あんずさん
ハリポタで一気に人気者になった
フクロウを飼いたい人が続出したみたいだけど
どうしても冷凍ねずみを解凍して(←これ大事
らしい)与えることができず、フクロウが
栄養失調で随分落ちたという話ききました;;

おうむたん談
>mayさん
そうだったビヨ!忘れていたビヨ。
だって肩のせチワワなど(←と大きく略すの図w)
存在感あまりないビヨ(←言い切ったよ~、すみません
肩のせチワワなどの愛好者さんたちorz by飼い主)

>コロさん
同感ビヨ~。
この肩はオウムの物ビヨ!
断固、主張するビヨ!

飼い主談
>あゆみさん
ハムスターかわいいですよね^^。
あ、マカロンは、おうむたんが
激怒するもんだからおうむたんのお友達オウム
さんから、怒り鎮めるのに、贈っていただいた
ものなんですよ(^^ゞ
アバター
2011/01/19 07:32
コロも肩のせはオウムたん以外は考えられません!!
だってオウムたん以外を乗せてたらピコ(リアルなセキセイインコ)にアバター攻撃をうけるピイ!!
オウムたん最高ぴピイ♪
アバター
2011/01/18 23:37
左の肩のせってすでにチワワや黒ね(ry
まぁまぁ、肩のせ以外の含めてもおうむたんが一番先輩なんだからー

そういえば小学生のころはペットといえばハムスター!ってくらい周りが飼っていましたが、今でもそうなんでしょうかねぇ。
アバター
2011/01/18 21:09
ぎゃ~~!
それは絶対イヤ!
ク~~・・。><
おうむたんギャフンと言わせたかったのに
私がギャフン・・。(;;)
アバター
2011/01/18 20:31
ハムスターかぁ~
私、飼ってるから
逆に欲しいって言う
気持ちが分かるケド、
でも、ぼうぼうさんは
パソコンでインコ飼ってんですよね!^^!
青ガチャ頑張ってください。コメント、いつも
ありがとうございます。^^今年は兎年だから
今度はミニの兎で肩にかける、とかだったり
私が大人になった時は、今、ぼうぼうさんが
持ってる物が全部過去物になるんですね^^
「やるのだったらもっと、早くにやれば
よかったのかなぁ~^^
アバター
2011/01/18 20:26
ウシシwww、また改装してリング作るビヨ?
 世界の視聴者が待っているビヨ、対決。おうむたんが♪虎だ、寅だ!お前はトラになるのだ!♪で、、ランドセル配るビヨ!
アバター
2011/01/18 18:16
おうむたん談
>あんずさん
フクロウはいいビヨ~。
餌は冷凍ねずみビヨw 

でも肩は反対側ビヨ!
アバター
2011/01/18 18:12
あ。そうだ。
私、ハムより白いフクロウがほしいんだけど
おうむたん、いつ頃出ると思う?ニヒ。
アバター
2011/01/18 17:45
おうむたん談
何言われても、納得いかんビヨっ!!
アバター
2011/01/18 17:44
追記追記、

トラの格好したよ((はな、しっぽ、足など))

トラ(猫)

襲ってやる~((
アバター
2011/01/18 17:43
おうむたんのほうがえらいょ、かしこいよww

ハムスターは寒くなったら寝るだけだからね((
アバター
2011/01/18 17:40
はいはい。わかってますよ。おうむたん。
おうむたんが世界一だね。
興奮しないで。どうどう。^^
アバター
2011/01/18 17:28
うんうん、分かりましたww

次はきっとインコの時代が来ると信じてる~♪
アバター
2011/01/18 17:27
こんにちは✿

さっきアイテムをチェックしてきました…同じ方の肩でしたね(汗)。
反対側にしてくれたらヒマワリの種を分け合うなどして、仲良くできたかもでしたのに(>_<)
でもおうむたんはタウンの先輩ですし、ファンも多い人気者ですから
きっとハムちゃん(仮名)も尊敬の念を抱いてると思いますよ(^^)!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.