Nicotto Town



バーレスクと始業式と11弾



バーレスク超みたいいいいいいいいいい



まじ・・・見ればよかったし東京で・・・



うわあああ超みたい・・・




おもしろいってやばいってはんぱないって・・


(゚0゚)週末誰か誘っていってくるし・・・







始業式



学校だるるるとかおもいつつも



結構楽しかった!



まぁ最初だからな!



こんなてんしょんたかいんだろ、うん



どーせまた問題ありなぐっちゃぐちゃなかんじになっちゃうからね



明日はA組スキー授業でいないからみゅんがいないんだよー



さびしーね…



みんなへのお土産はたべとくねねねね!







11弾



一瞬アンミラの制服かとおもった!


全然色とかちがったけど!←



でもワインレッドの制服もあるしにてるっちゃにてる・・・かな?




アンナミラーズおいしいよね!


パイとかうってるとこね!




あまいもんくいたくなってきたなー





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.