Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


スウィーツがいっぱい❤


白ガチャ第11弾^^
しっかり回してしまいました。
食いしん坊にはしっかりと食い物メインで^^
さっそくメイドさんになって
「いらっしゃいませ~❤ 」

アバター
2011/01/20 22:37
オンリーフレンドさん
ほうほう^^かわいい…ですかv( ̄∇ ̄)ニヤッ
ぼったくられないようにご注意ですよ^^
アバター
2011/01/19 22:58
こんな可愛いメイドさんがいるお店なら毎日でも行きたいですね♪
アバター
2011/01/18 22:53
のり∴くん
じゃのりくんのために
「お帰りなさいませ、ご主人様~❤ 」
「ホットケーキ1枚食べるんだったらしっかり走ってこないとお仕置きしちゃうゾv( ̄∇ ̄)ニヤッ」
アバター
2011/01/18 22:22
いかん、釣られて迷い込んでいらっしゃいました!

甘いものと言うよりかはメイドさんにぃ~(*´I`*)
アバター
2011/01/18 21:22
皆様~❤
ではでは次のお部屋は食い物やさんってことでよろしくです^^

カフェだけではなくもうちょっと広げて(笑)

ショーウィンドウだけでも十分にかわいいよね❤
アバター
2011/01/18 21:03
つい回しちゃいますよねーw
カフェごっこ、楽しそうだわ♡
アバター
2011/01/18 20:40
ぎゃーーーー
スイーツ可愛いなぁ❤
ヤバーい!!

みんなで、カフェごっこしましょーね❤
アバター
2011/01/18 20:06
私もまわし切りましたwww
ハムスターが出たのでラッキー♪
ここに3人って・・・ 出やすいのかしら?
アバター
2011/01/18 18:05
私も回すつもりじゃなかったのに
美味しそうでついつい^^;
パフェ美味しそうですよね~!パフェ狙いだったのですが
クリームソーダーしか出てないので、また回してしまいそうです。
コハムちゃんおそろいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.