Nicotto Town



義父母の迎え


今日は羽田に義父母を迎えに行った。
だんなの運転だ。
二人は今まで住んでいたマンションに入ってもらうので別に同居するわけでもなんでもないのだが、昨晩はなかなか寝付けなかった。
いや、単に寝る場所が変わったので寝付けなかったのかもしれないが。

引っ越して、2階に自分の部屋ができたはずだったが、実は1度も自室で寝たことがなかった。
いつも末っ子が「一緒に寝よう」と言うので、彼と一緒に2段ベッドの上段に寝ていたのだ。
広い家に引っ越したと言うのに、今までとまったく変わらない^^;
事情により私の部屋は長男の1階の部屋と替える事になり、だんなも同じ部屋に来た。
結局1度も自室で寝ることのないまま、個室は幻のものになった。
ま、火の気がないから日中の短時間しかいられなかったんだけどね・・・。

今日から数日うちに泊まっていただき、後は近居なのだが、昨晩は12時過ぎにだんなと二人、眠れずにビールを飲んだりした。

アバター
2011/01/23 21:56
ismeさん
そうですね、狭くても広くても、我が家は心地よいところでなくては。
いい所なのは、良いことです:-)
寒い日のビール、あったかいところで飲むと最高ですね!
アバター
2011/01/22 20:56
広い家も狭い家も私にいい所。=)
昨日、私も先輩と一緒にビールを飲んだ。
アバター
2011/01/19 19:18
さやみどりさん
個室、すごく嬉しかったのですが、40日の命でした・・・。
今寝ている部屋も暖房がないのですが、石油ファンヒーターはOKということになったので、今週末には買いに行こうと思います。
アバター
2011/01/18 22:26
お迎えお疲れ様でした!

個室はかなり魅力的ですよねw
ただ、寒い部屋だと疲れが取れ切れないこともあるので
よかったのかもしれません。
うちは寒くて寝られたものではないので。。

アバター
2011/01/18 21:57
`Dadaさん
いつもありがとうございます^^
なんか今日はいろいろありすぎてフローオーバー気味ですが、ぼちぼちやっていきたいと思います。
アバター
2011/01/18 18:56
こんばんは なんとなく 解ります



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.