Nicotto Town


なんとでもいえばぃぃさ^^w


〇ー〇ー〇゛♥

〇ー〇ー〇゛って美味しいよね(笑
とくに、ミルクのソフトクリーム・・・(笑

知らない人の方が多いと思うけど・・・x。x;;

あみが一番好きな食べ物屋さんは・・・・・・・・
  駄菓子屋さん*^¥^*
安い 品数多い 美味しい
(?)   じゃん!!

でも、最近は駄菓子屋さんに行ってないな↓

                                  

アバター
2011/04/13 19:06
こちらに失礼します
サークル宣伝です✞迷惑だったらスルーして下さいb
        
   
         ⊹⊱有閑素敵倶楽部⊰⊹ 


このサークルはステプ・水遣りをお届けして ガーデンレベルを
上げたい人のためのサークルです。

 ♩・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜ルール・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬

Ⅰ 週に4回はメンバーに 「水やり」 と 「ステプ」 をお届け
Ⅱ サークル専用伝言版を作成( 他のサークルとの共用可 )
Ⅲ 巡回完了後、サークルの掲示板に巡回報告
 
 ♩・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜守ってね・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬

幽霊部員や週4回の巡回をしない人は強制脱退になりますが
メンバー同士、メガ花の咲かせ方など情報交換をして
楽しく活動したいと思ってます。


  これからやろうと思っている企画ですb

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・月に一度ランキング1位の人に白ガチャ・プレ 
・3~4ヶ月に一度ランキング総合1位の人に黒ガチャ・プレ
・やる気を維持するため節目節目にしりとり等の企画
 をたててPプレも予定してます
  
        
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

             
よかったら 覗いてみてください
         ↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=134709
アバター
2011/04/04 10:41
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

初めましてノノ←
ほたると申すものでございます(
此方にすみません、
いきなりですが良ければ僕のサークルに入りませんか?
♠新中1集まれ〜☮
というサークルです✿
新中1でゎないとは入れないんですけど新中1でゎないかったらほんとうにすみません。
このサークルでゎプレ、カフェ、しりとり、雑談、タウンで鬼ごっこなどで遊んでます。
メンバー募集㊥なので、興味がございましたらぜひ行って見て下さいな✿
▼検索ワード:僕@ほたる
  URL➾http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=108861

迷惑でしたら御免なさい、
入会申請お待ちしておりますノ*←
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
アバター
2011/03/30 20:04
水遣り&ⓈⓉⓅ隊✿からの㋜㋢㋖と水遣りです^^
アバター
2011/01/19 20:48
だよね・・・(笑

アバター
2011/01/18 20:10
あたしも大好きだよー♥ww
〇ー〇ー〇゙の大ファン・・・って感じ?w


駄菓子屋さんのも、好きーw 安いカラ、貧乏なあたしでも買えるw
アバター
2011/01/18 18:45
ぅちもすきー♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.