Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


伝言板として開放

今朝病院で診てもらった結果
インフルエンザでした(◕ˇωˇ◕​)

めっさしんど~い ʅ(◔౪◔ )​ʃ ←(・・)ん?

って事なので
暫くお休みします<(_ _)>

たぶん2~3日で熱は下がるそうで
会社はそこから更に2日間休まないといけないんだぉ
( ☣_ゝ☣)(΄◉◞౪◟◉‵)ネー



であ!(`・ω・´)ゞビシッ!!

I'll be back!(亝◞౪◟亝)b



ここはそのうち伝言板として開放します<(_ _)>
たぶん(´・・`)ナ-




追記

ちょっと良くなってキタ ━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━!!


更に追記

ほぼ完治ヾ(・∀・o)ノダー!!
あとは潜伏期間ゆっくりすればおk?のはず
皆(人'▽`)ありがとう☆

アバター
2011/01/23 12:08
完治してよかたね~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アバター
2011/01/23 10:52
完治祝い☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆♫ ♫♬♪♫
アバター
2011/01/23 10:20
こんにちは(^^)
青ガチャ第23弾をコンプ出来ました(^^)
アバター
2011/01/23 08:24
治りかけは無理せずにね^^
回復してよかった^^
アバター
2011/01/23 00:41
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんゎん✲楽しい週末を✲゚。:*゚✲゚*:*
治りかけは無理しちゃダメだゎん
アバター
2011/01/23 00:19
こんばんは^^お休み、半日寝てしまいました。寒さで疲れてるかな^^;
アバター
2011/01/23 00:18
ε=ε=ε=ε=ε=タタタタ。゜.☆ヽ(;☣ฺД☣ฺ)ノコンバンワ。゜.☆
アバター
2011/01/23 00:17
( ゜▽゜)/コンバンハ 暖かくなれ~w
アバター
2011/01/22 23:46
こんばんは♪良い週末をお過ごし下さい( *´艸`)
アバター
2011/01/22 23:43
|∀☣)チラリ❤ 
ご回復されたとのことなによりです❤
アバター
2011/01/22 23:31
思いがけず
フリマ成立のステプだっしゅよ♪
アバター
2011/01/22 23:17
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/01/22 23:11
こんばんは、日中は少し暖かかったですが夜はやっぱり冷えますね~
アバター
2011/01/22 22:40
夜の巡回です^^
アバター
2011/01/22 22:39
こんばんは~ 
今日はホノボノ日和でした~

くれぐれもお大事にですよ~
アバター
2011/01/22 22:28
(✿♋‿◡)こんばんは~♪
治りかけも大事です☆
お大事に~♪
アバター
2011/01/22 22:22
こんばんは!
今日は沢山歩きました^^
アバター
2011/01/22 22:17
こんばんは~。
インフルエンザ良くなってなによりです。
今日は友達と買い物とランチにお出掛け。
カレーポトフが美味しかった~♪
アバター
2011/01/22 22:09
こんばんは、明日の夜のお天気に☂マークが!降ってくれるといいなぁ
アバター
2011/01/22 22:05
週末のんびりしてね~
アバター
2011/01/22 21:45
こんばんは☆
ほぼ完治との事で良かったですね~
でも高熱の後は体力消耗してるので無理なさらないでくださいね
アバター
2011/01/22 21:30
良かった。安心です。
でも、無理しなくてね。
アバター
2011/01/22 21:28
乙㌍>(∩´∀`∩)休みま㌣♪
アバター
2011/01/22 20:48
こんばんは^^ 
まだ本調子ではないので駆け足で失礼します┏○
アバター
2011/01/22 20:38
こんばんは☆
昨日来れなかったので、二日分のステプ♪
アバター
2011/01/22 20:30
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

油断は禁物ですよー^^
アバター
2011/01/22 20:22
ξξξξξ ←お見舞いの品
アバター
2011/01/22 19:45
(*☯‿☯)ノこばゎ☾ ハム店長が作ってくれたステージ。。ぁんだヵふにゃ②しまつ。。(;◕_◕;)ㆀ
アバター
2011/01/22 18:52
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪コハムを連れて巡回中です♪すてぷっしゅ♪

元気になって良かった!(*≧∀≦*)
アバター
2011/01/22 18:02
こんばんは、体調がちょっと回復したので訪問してます。
アバター
2011/01/22 17:23
ヽ(0´エ`0こんばんは★甘~いホットケーキどうぞ~♪|。・ω・)ノ⌒由

無理しないでね^^
アバター
2011/01/22 16:50
☆:*・゚☆コンバンワ~友達と食事にイッテキマス~☆:*・゚☆

回復おめでとうございましゅw

よかったよかった☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
アバター
2011/01/22 16:14
回復おめでと~!
無理してぶり返さないように気を付けてね( `・ω・´)b
アバター
2011/01/22 14:47
回復おめでとーさま~(^^)
インフルエンザは怖いからね…
おれなんか救急車で運ばれて、ICUに3日も入れられてたから。。。
アバター
2011/01/22 12:56
(〃∇〃) わーい❤。・:*ボード行ってきましゅよん。ドライブちゅのBGMはDJkaori★

エリシスさま~~無理なさらないでね~~☆☜❤☞☆(◡‿◡✿) ポッ❤
アバター
2011/01/22 12:27
まだまだお大事に☆.。.:*・°
アバター
2011/01/22 11:43
インフルエンザは堪えますね。週末も栄養摂って、ゆっくりお休みくださいな^^
アバター
2011/01/22 11:30
こんにちは(^^)
良かった(^^)
でも体力が落ちていると思うから、
ゆっくりと復活してね(^^)
アバター
2011/01/22 11:09
もうバレンタインイベなんだね~♫♬ あっと言う間だw
アバター
2011/01/22 09:19
エリシスたんおはようございまぁす♪
楽になって週末のんびりしてくださいまし〜〜
アバター
2011/01/22 07:48
ヾ(♥ó㉨ò)ノ ぉはょぅございます♥
紅茶をお持ちしました♪砂糖・ミルク・レモンどれを入れますか??
すごーく温まって元気になる紅茶ですよぉ~(o≧∀≦)oニパッ
アバター
2011/01/22 07:20
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)今日ゎ模試でガッコっすぉ(´Д`ι)アセアセ
アバター
2011/01/22 06:34
大事を取ってこの土日は安静にしている事を
お勧め致します。
ともあれ本復おめでとうございます。
アバター
2011/01/22 06:13
おはようございます✿今日は模試でっす!がんばってくるぞぉ~(*・`д・)
アバター
2011/01/22 05:23
普段逢えないから休み位一緒に過すべ!一日中二人霧で❤そして❤あれw順番間違えた!オマ来週☠素敵だぜ!

大事か~?
そかそかw
股w楽しく行くべw
アバター
2011/01/21 23:57
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
大丈夫??無理はアカンよ。
アバター
2011/01/21 23:49
いや~ん!!
えりぃたん、いんふるだったんだーー!!
ひえぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇ。。。

本当あれ熱高いしーつらかったでしょう~^^;

でもさーあんまし無理しちゃいけませんですよぅ(*¨*)
アバター
2011/01/21 23:46
復活されましたか。一安心ですね。
ぶり返さないよう、しばらくは安静に努めましょうか。
疲れというかダルさが抜けなくて活動的な気分にならないかもしれませんが。
アバター
2011/01/21 23:22
こんばんは♪今週もお疲れ様でした(*´▽`*)ノシ

ほぼ完治おめでとうです~!
高熱はインフルエンザでしたか・・・
しばらく無理せず「ほぼ」か無くなるまでお大事にされてくださいね!
アバター
2011/01/21 23:15
こんばんは、サッカー観戦しながらお邪魔してます(ハラハラして、まともにみてられませんが)
月曜は仕事復帰できそうだね^^
アバター
2011/01/21 23:03
こんばんは☆ 
ちょっとご無沙汰しておりました<(_ _)> 
どうか良い週末をお過ごし下さいませ♪
アバター
2011/01/21 22:43
今日は
力尽きる前に
ステプだっしゅよ♪
アバター
2011/01/21 22:43
(✿♋‿◡)こんばんは~♪
おぉ、ほぼ完治良かったですね☆
でも無理せずお大事にしてください~^^*
アバター
2011/01/21 22:41
こんばんは、3日分の気持ちをこめてステプです^^
ほぼ完治良かったですね~
でも無理しないでくださいね^^
アバター
2011/01/21 22:31
ここ最近冷えましたからねえ(..)フム
アバター
2011/01/21 22:15
よくなってきてよかったね~無理しないでね
流行性?新型?
毎年この時期は嫌だよね~
アバター
2011/01/21 22:08
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日はちょっと暖かかったヨォ おかげで雪がけっこうとけたよ(^^)v

まだ無理しちゃダメだヨォ

でも、治ってよかったねぇ(^^)
アバター
2011/01/21 22:07
おかえり~^^
さみしかったよぉ~
早速あそびましょ!w
アバター
2011/01/21 21:50
こんばんは~ 
訪問者が40,000を突破する事が出来ました 
これも皆様のお陰です 
どうもです~

くれぐれもお大事にです~
アバター
2011/01/21 21:47
エリさま!
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリシス
(◔‿◔。)エヘ
アバター
2011/01/21 21:38
ただぃまぁヾ(◕‿◕✿)  サッカー始まる前に急ぃで:*・゚☆。.:*・゚£(。・"・)o【ⓢⓣⓟ】

やぱりインフルだったんだぁ、、@@;
治ってヨヵタぉー;
お大事にねー><
アバター
2011/01/21 21:32
(*'ー'*)ノこんばんは~♪ 走ってポチポチポッチンcc=┌( ・_・)┘⇒✿✿✿
アバター
2011/01/21 21:25
こんばんわ^^ルルです♪寒かったね><明日も寒いよねo´_`o)ハァ・・冬眠したい・・・

お鼻にめん棒で・・・検査したの??
アバター
2011/01/21 20:46
こんばんは~~♪
ほぼ完治\(^o^)/良かったですぅ^:^
何より何より!!(*^^)v安心しました。

潜伏するのにいい洞窟を知っているので
糸電話~などでお知らせくださいネ!
アバター
2011/01/21 20:33
良くなってヨカッタぬん∩^Д^∩
今日ゎカタール戦ですぉ☆ d(◉ܫ-๑)~☆応援よろっす☆
アバター
2011/01/21 20:31
こんばんは ヾ(・▽・)ノ゛ 
桜の開花予想が発表されましたね。でもまだ寒くてピンときません(^^ゞ

ほぼ完治、よかったです^^
でも完治するまでは無理しないでくださいね(V^-°)
アバター
2011/01/21 20:31
こんばんは!
良くなってよかったです♪
動くと疲れたりするから・・・
まだ無理しないようにね^^
アバター
2011/01/21 19:59
船長は知ってる…

ほぼ完治の「ほぼ」こそ危ないのです…フフフフ…

ゆっくりしるのですっ!!
アバター
2011/01/21 19:58
よかったです♪

寒いので 無理せずにぃ~~~

別の風邪引いたりしないように^^;気をつけてください。
アバター
2011/01/21 19:57
おぉ~、良かった良かった!^^
しかし、まだまだ冷え込みは続きますからね。
無理せず、ゆっくりなさって下さいな。^-^
アバター
2011/01/21 19:49
明日からやっと、休みです♥Ü♥
お休みさん、待ってましたー♡
嬉しいなぁ(。◕‿‿◕。)
アバター
2011/01/21 19:46
良くなってよかったww
でも、油断は禁物!
アバター
2011/01/21 19:21
よくなってよかったですー。
さらにゆっくり休んでくださいね。
アバター
2011/01/21 18:33
エリシスさん、良くなってよかったです~~ヽ(*≧∀≦*) ノ☆゚'・
でも!!
病み上がりだから無理しないでくださいね(。◕∀◕。)ノ⋆。
アバター
2011/01/21 17:27
良くなってよかったですね^^

引き続きお大事にv(・_・)
アバター
2011/01/21 16:45
ぉー良かったですね♪
お大事になさってください^^
アバター
2011/01/21 16:34
インフルだったんだ~(´・ω・`)
辛かったね~ヨシヨシ(´・ω・)ノ(っω・`。)
早く治りますよーに☆.。.:*・゜
アバター
2011/01/21 16:24
いや、良かった良かったフリーダム♪
F・r・e・e・d・o・m〜♪
アバター
2011/01/21 15:57
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2011/01/21 13:11
エリシスたんこんにちにゃ〜〜
インフルエンザはやってますね。。。
お大事にしてね〜〜〜〜
アバター
2011/01/21 07:52
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/01/21 07:12
(✿◡‿◡)オハヨ~。


アーン。サムイヨウ~ブルブルヾ(;→㉨←)ノ
アバター
2011/01/21 04:27
エリシスさんこんばんは☆^^段々と日が長くなりつつあるのを感じる今日この頃♪
アバター
2011/01/21 00:10
こんばんゎんゎん♪ヾ(◕x ◕o)=ε3=ε3=ε3=ε3

待ってるゎん♪
アバター
2011/01/20 23:42
おお!
ここ開放するってことは生きてる証だ、にゃあ~o(^-^)o

エリさま、綾波レイだぉ~!!!
アバター
2011/01/20 23:07
♬♫♬♫♬エリシスさんのお留守宅の見回り訪問!異常な~し!♬♫♬♫♬
アバター
2011/01/20 23:01
にゃっふ~(​Φ​ω​Φ​)ノ ビヨンビヨン♫
アバター
2011/01/20 23:00
こんばんは、ずっと雨無しで非常に乾燥してます、静電気もバチバチ

ちゃんと寝て、早く治るといいね
アバター
2011/01/20 22:49
エリシスさんの巡回がなくて、しっかり休んでいるんだな~と思ったり
早く良くなるといいですね
アバター
2011/01/20 22:47
(✿♋‿◡)こんばんは~♪
インフルエンザ流行ってますよね><;
早く良くなりますように~☆
アバター
2011/01/20 22:24
こんばんは☆
インフルエンザ、もう少しで治るかな?
治りかけが大事だから、無理なさらぬように^^
アバター
2011/01/20 21:57
昨日、風邪から復帰したよ。
インフルじゃなかったけどね。
回復祈ってますb
アバター
2011/01/20 21:55
タダイマ~/(ღ◕ܫ◕)\コンバンワ~。

インフルエンザがよくなってきて

よかったです~~♡♥♡

。。。あったかい紅茶ドウゾ♡
アバター
2011/01/20 21:29
こんばんは (っ・∀・)っ☆
今日は二十四節気の大寒。字のごとく寒い一日でしたね(>_<)

快方に向かっていてよかったです^^
無理せずゆっくり休んで完治させてくださいね☆
アバター
2011/01/20 21:27
おお、良かった( ´▽`)
ゆっくりしてください。
アバター
2011/01/20 21:27
ヽ(☆vωv)ノ *:..。o こんばんは
少し回復してきたようで良かったですね
アバター
2011/01/20 20:47
インフルエンザ大丈夫!???
『お大事に』
アバター
2011/01/20 20:21
ちょっと良くなってきたあたりが危険!
しっかりお大事にしてくださいなったらくださいな!
アバター
2011/01/20 18:49
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪エリシスさま~~☆☜❤☞☆(◡‿◡✿) ポッ❤

お大事になさってくださ~い。治りがけも大切ですよ~★
アバター
2011/01/20 18:49
こんばんは~~♪流石、「大寒」寒いですぅ^_^;
インフルエンザ、しんどくありませんか?
少し良くなられて安心しました。
まだまだ寒い日が続きますが
呉々もお身体を大切になさって下さいね。
一日も早い回復を願いながら・・・。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.