Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?萌えタイプだと~!


http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/kanteilabo/3/


♪あなたの萌えタイプ診断♪
鑑定結果-----------------------------------------------------------


Crazyさんのモエモエ度は620で~す!♡→ܫ←♡

あなたはお嬢さまタイプです~♪

お嬢さまタイプのあなたはおっとりしていてちょっとわがままな面が・・・。

とてもしっかりしているようで意外とおっちょこちょいな所があります!

ですがその分寛容な面もあって、普通の人から見ると最初は不思議な印象かも。

そんな憎めないあなたはとっても皆から愛されています♪

でも時々謙虚な所を見せると好感度UP?!

萌え度44%

手作りお菓子が好き度80%

上目使いが巧い度65%

ラッキークッキング→ハンバーグ

ラッキーアイテム→ハンカチ

ラッキーカラー→薄紫



おいおい!ワシに、お嬢様タイプって・・・(;一_一)

確かに、手作り菓子好きだが!
上目使い・・・男じゃ気持ち悪い!流し目か?キラリ☆彡

ハンバーグ・・・なかなか真ん中まで、火が通らないうちに、周りがこげて・・・
でも、食べるのは、好きじゃ!

ハンカチ・・・???いつもタオル派だが・・・

薄紫・・・えええ!パープルやろ!ニヤリ!☆。◕‿◕。)ノ♡☆



アバター
2011/01/18 23:50
萌えタイプって羨ましい^^
萌えと癒しってイコールな感じするし♪

私はといえば・・萌えと癒しとは裏腹に・・・キモイかもww
此処でのでなく、実際の私を見たら><そう思うと思う^^;www
アバター
2011/01/18 21:51
あはは。
笑うしかない・・w
アバター
2011/01/18 19:26
これって満点は1000点なの?
お嬢様タイプ ぷぷぷ
アバター
2011/01/18 19:20
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

こんど、手作りお菓子をお届けしませう(^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.