Nicotto Town


毎日・たろちゃん


無料コインで買える服が・・・

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
10
シチュー
16
ピザ
18
刺身
15
チキン
10
ケーキ
1
お客さん
1
コンテスト
1
2009/03/28 09:19

出るそうな・・・(*´ェ`*)なので
朝から頑張りましたっ♪
4000Cくらい散財するかな?

アバター
2009/03/30 14:31
今のたろうちゃんも素敵です(*^^)v
アバター
2009/03/28 21:47
ホールボーイの服も似合いそうですね。
アバター
2009/03/28 21:20
慢性的に毎日家具やおにぎり1個ずつ
買ったりしてちょっとずつコイン増えてますっ(爆)
高い洋服って買ったこと無いのですけど、
バニーガールちょっと誘惑がっ("▽"/てへ
アバター
2009/03/28 21:03
ああ そうそう
コインを貯めないと
がちゃで使ったしね
アバター
2009/03/28 17:42
私も、バーニーちゃんに着替えたら、遊びに来るわ~
アバター
2009/03/28 16:17
うんうん。ホールボーイの服、カッコ良さそう~^^
私も人の迷惑考えずバニー買う予定♪ アバだからいいわよね^^
がんばって貯金しましょ☆
アバター
2009/03/28 14:21
なにが出るんですかね~!
楽しみ楽しみっ^^
アバター
2009/03/28 12:55
ホールボーイもいいけど、
出来たらバニーたろちゃも見たい気がする。(*´ェ`*)

(;゚д゚)ァ.... また まめっつちゃ見っけ!! 今日は吉だな・・・フッ(~ー~)
アバター
2009/03/28 10:00
おつかれさま(σ・∀・)σ
私もしばらくぶりに、コイン稼ぎに精をだしてますw
アバター
2009/03/28 09:48
o(*^ー^*)oお疲れ様
ホールボーイのたろうちゃんが早く見たいです♪
アバター
2009/03/28 09:26
うひょ^^

この休み中に頑張って稼がな^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.