Nicotto Town



筋肉痛…^^;


昨日、調子にのってWiiをやり過ぎたせぃか筋肉痛です^^;

腕だけですけどね^^;

ボクシングとカンフー、ヨガが効いたかな^^;

それだけ運動不足なんでしょうね^^;

今日は母親にもやらせたんですけどねw

母親がやってるのを見て爆笑でしたwww




今日から白ガチャが始まりましたね^^

今回のアイテムは可愛い&食べ物が多くてぃぃですねw

コンプできるとぃぃなぁ><

また散財しそうだけど…orz

アバター
2011/01/19 16:35
すてぽ(´・ω・`)ノ

wiiはてんしょん上がりますねwww

白がちゃは可愛すぎて僕もうやばですおww
アバター
2011/01/18 22:02
おれは筋肉痛になるとテンション上がる派なのでw
(筋肉ついたっぽいっしょ?www

白は(´・c_・` )ウーン・・
考えてみようw
アバター
2011/01/18 21:51
なにもそこまでやらなくてもwwww

あたすはもうすでに散財してますが^^;
アバター
2011/01/18 21:46
カップやティーポットのハムちゃんがまた可愛らしい^^
アバター
2011/01/18 21:39
おぉ~ボクシングでストレス解消できるかなw

散財が怖くて、まだ白ガチャを見に行ってません(^0^;)ゞ
あはは;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.