Nicotto Town


つぶやき放題


白ガチャ


今回のは、食玩みたいで可愛いですね~。

ついつい、初めて10回、回しちゃいました><

(出)
幸せカフェのシューズ
幸せカフェのスタッフキャップ
幸せカフェのチョコパフェ
幸せカフェのいちごパンケーキ×2→ひとつ、クリームソーダと交換して頂きました♪
幸せカフェのカラフルマカロン
幸せカフェのエントランス
パステルキッチン
幸せカフェのつり看板
シュワシュワメロンソーダ

(未)
肩のせハムスター(ハムハム店長)
肩のせハムスター(コハム)
金色のデザートフォーク
銀色のデザートフォーク
幸せカフェのスタッフブラウス
幸せカフェのエプロン付きスカート
幸せカフェのホットティー
幸せカフェのティーポット
はちみつたっぷりホットケーキ

ちなみに欲しかったのは、ハムちゃんとティー関係、お洋服だったので、
なんだかイマイチと言えばイマイチ。
でも、ダブり1つで、交換して頂けたので、OKといえばOKですね♪

ハムと服、紅茶のために、明日も回すか思案中です・・・^^;

アバター
2011/01/19 22:03
メイさん>
その1回でハムちゃんが出るなんて、メイさん、すごくラッキーです♪
でもそういえば、私も黒ガチャ初体験の時、一発で目玉が出たっけ^^;
アバター
2011/01/19 21:48
10回 回したの〜? 太っ腹〜(笑)
どれが出ても可愛いので・・満足〜♬
白ガチャ初体験の私は、1回で打ち止めにしました。
アバター
2011/01/19 06:19
ももちゃん>
結局夜寝ちゃったので、朝、2回だけ回したら、見事にダブりました~orz

また、再課金して夜にチャレンジ!(笑)
う~ん、でもダブりコワイ・・・><
アバター
2011/01/18 23:37
↓ (・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン

日付が変わった0時ジャストが狙い目と聞いたことがありますよ^^
後は、たとえば9:00とか9:10とかジャストの時間が良い時も。。
でも ガチャは欲を出して回し過ぎてもダブりの可能性が大きいよね~~ ><
アバター
2011/01/18 22:16
ふうちゃん>
そうなんだよねぇ。迷うよねぇ。ダブる可能性の方が高そうな気がするし^^;
でも、多分きっと回してしまう予感・・・orz
アバター
2011/01/18 22:14
わ~い、一緒だねぇ~。私も初めて10回まわしちゃったよ~。
ハムちゃん欲しいけど、深追いは危険だし…。迷うよねぇ^^
アバター
2011/01/18 22:10
ユンジュさん>
あはは。私はどうしようかなぁ。でも多分、回してしまうと思います。
日付変更後に目玉が出やすいってことなので、その頃回してみようかな~^^;
アバター
2011/01/18 22:08
私は 明日もブンブン 回す予定です(*'ー'*)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.