Nicotto Town


私は見た!


やっぱり!


事務局ニュース

※ニュース内容をクリックすると「例:未読1件→0件」になります。

2011年01月分 2010年12月分 区分ニュース内容11/01/18 11:55ゲーム
ニコット釣りのランキング「エンゼルフィッシュ」で、75位にランクインしました。

予想どおり「メープルさん」の釣り堀でコソット釣りを
したとき釣れた「エンゼルフィッシュ」がランクイン
しました。


ただいま~♪

もう帰ってきました!
信州は雪が降って寒かったし
フツウの靴だったので
ころびそうになりました。

でも、ふわふわの綿毛のような雪が
夜空にひらひらと舞うようすは
幻想的でした☆彡

留守中にもかかわらず
訪問・コメント・水やり・ステプ
ありがとうございました❤

アバター
2011/01/23 08:31
みゃあ@箱館~さん

ただいま~♪
寒さでは北海道の方がすごく寒いと思います!
アバター
2011/01/23 08:30
ちゃーみーさん

ただいま~♪
無事に帰ってきましたヨ!ありがとう!
アバター
2011/01/23 08:29
♡*りにゃ*♡さん

ただいま~♪
あのダウンの中身がふわふわ飛んでるような感じです!
アバター
2011/01/23 08:28
|白子|さん

ただいま~♪
雪の降らない地方から行くとビックリしますよ~!
アバター
2011/01/23 08:27
るぅさん

ただいま~♪
ちょいワル小学生ってのはど~ですか~?
アバター
2011/01/23 08:26
ゆうなさん

ただいま~♪
ゆうなさんの近くまで行ければいいんですけどね~!
アバター
2011/01/23 08:25
koutya3さん

ただいま~♪
雪がふわふわ宙を漂ってるの初めて見ました!
アバター
2011/01/23 08:24
usausaさん

ただいま~♪
おそば食べましたよ~!あと野沢菜もね~!
アバター
2011/01/23 08:23
くろねこ★ねこさん

ただいま~♪
雪が降るんじゃなくてフワフワ浮いてるんですよ~!
アバター
2011/01/23 08:22
み~みさん

ただいま~♪
雪国から帰ってきました!ひえひえ~!
アバター
2011/01/23 08:21
美月さん

ただいま~♪
いつも優しい言葉ありがとう!無事帰りましたぁ^^
アバター
2011/01/23 08:20
みかんさん

ただいま~♪
今年は異常気象?鳥取もスゴイことになってるね~!
アバター
2011/01/20 04:59
 おかえりなさい。

 ランクインおめでとうデス♪

 信州は雪がすごいですよね。私の棲むところよりあるかも……
アバター
2011/01/19 21:01
おかえり^^
お疲れ様です
アバター
2011/01/19 18:39
お疲れさま^^

ふわふわ綿毛のような。。。
いいな~
アバター
2011/01/19 18:02
おかえしなさいませ^^
出張お疲れ様ンサです♪

私も行ってみたい…
ランクインおめでとうございます!
アバター
2011/01/19 14:55
(●>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ~+..。*】
ご無事の帰還 何よりでし^^
しかし 体操服にグラサンって^^;
何を企んでるんでしか( ̄▽ ̄;)
アバター
2011/01/19 14:17
出張お疲れ様です∀

雪だいじょうぶでしたか;?

安曇野は土日がやばかったですが
もうすっかり晴れています((笑

あ、ランクインおめでとうございます❤!



アバター
2011/01/19 13:46
お帰りなさい。お疲れ様でした~。。。
中々見られないキレイな雪…見れて何よりでしたネ~。。。^^*
アバター
2011/01/19 08:24
信州に行ってたの?
へぇ^^そばは食べたのかな
アバター
2011/01/18 23:17
ふわふわの雪♪
お疲れ様お帰りなさい^^
転ばなくてよかった^^

ランクインおめでとう^^
PC飛びまくりで釣りになりませんwww
アバター
2011/01/18 23:12
おつかれちゃんwww
アバター
2011/01/18 22:54
おかえりなさ~い^^
出張お疲れ様でした!
信州は雪いっぱいだったんでしょうね♪
疲れてないかな?ゆっくり休んでね~(◕. ◡。)

それと、「エンゼルフィッシュ」ランクインおめでと~!
アバター
2011/01/18 22:23
こないだまた雪ふったよ★
んで、また積もったww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.