Nicotto Town



娘に・・・

一昨日、息子の誕生日だったけど

milkも、間もなく誕生日なのね^^

でね、昨日ね・・・

娘に、パパもうすぐ誕生日だけど・・・

プレゼント何くれるの?って聞いたら

ケーキ買ってあげるって^^;

息子のケーキを、買ったお店のケーキをだって

どれでもいいよって^^

1個だけどね。(ショートケーキね)

お小遣い・・・そんなにないのにね・・・

誕生日が楽しみだゎ♪

アバター
2011/01/21 08:56
うわぁ~可愛い^^
もぉメロメロなんでしょうねmilkさん^^
アバター
2011/01/20 22:52
わわ……
何とほのぼのとした和む光景でしょうか…
何だか、その会話を聞くだけでも癒されてしまいます
本当に可愛いお子さんですね…^^
アバター
2011/01/20 20:34
そのケーキはめっちゃおいしいんでしょうねbb

早いかもしれませんが、:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

milkさんの息子さんも:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
アバター
2011/01/20 14:47
可愛いお子さんですね
ほのぼの嬉しくなっちゃった^^
宝物ですね♪
アバター
2011/01/20 13:57
記念写真、
お忘れなく^^
アバター
2011/01/20 11:45
世界で一番おいしいケーキですね^^
たとえ走って傾いてたとしても(笑
アバター
2011/01/19 20:43
いい娘さん♪
私、この前までお父さんの誕生日忘れてたんです・・・
プレゼント。。。携帯ストラップにしようかな
最近はげてきたんで・・・
アバター
2011/01/19 19:57
いいなー
娘さんのケーキは特別に美味しいでしょうね

アバター
2011/01/19 16:48
いいですねぇ…私も誰かに買ってもらいたい…><
アバター
2011/01/19 10:45
わぁーー!優しい娘さんですね❤❤❤
そんな事言われたら、涙が出ちゃいます・・・。
アバター
2011/01/19 06:21
そうですか~^^お誕生日かあ~~
かわいい娘さんですね~

目の中に入れても痛くないんでしょうね~~~ww
アバター
2011/01/19 00:12
優しい娘さん。
milkさんの遺伝子を確実に受け継いでいますね^^

初めてのケーキ屋さん、とってもおいしかったんだろうなぁ。
アバター
2011/01/18 22:37
子供に祝ってもらえる誕生日^^
きっと子供の笑顔が一番のプレゼントかも♪
アバター
2011/01/18 22:22
かわいいねえ^^*
メロメロだ~(^p^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.