Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


白がちゃがちゃがちゃ…ころん



可愛い肩のせハムスター欲しさに
美味しそうなスイーツ欲しさに
今日から始まった白がちゃを回した人は多いよね^^
私もそのひとり…

がちゃ…ころん  スタッフキャップ
がちゃ…ころん  スタッフキャップ
がちゃ…ころん  スタッフブラウス  

なんで・ω・?
なんでスイーツが出ない?

がちゃ…ころん  パンケーキの背景 
がちゃ…ころん  いちごパンケーキ

やっと出た~~~スイーツ~~~

目玉なし
以上 惨敗結果報告でした (・ω・)


アバター
2011/01/22 12:26
お気遣いありがとうございます^▽^
チョコパフェ…たくさんでお腹いっぱいです^^
今回はニコタを始めて可愛いシリーズの白がちゃだったので
ムキになって回しちゃいましたw

アバター
2011/01/22 12:10
先日はありがとう♪^^

ここを読んでなくて気づかなかったのだけど・・・
もし良かったらチョコパフェがたくさんあるので
プレゼントしたいのだけど^^

もう持ってるかな?
アバター
2011/01/19 20:49
エプロンお揃いですね♪
パンケーキいいですよ☆甘い香りが甘い罠になりつつある今日この頃です。。。
アバター
2011/01/19 19:02
あたしは目玉なしで背景がうじゃうじゃしましたw
しかたないので直接交渉です(´・ω・`)
↑のエプロンかわいい❤>ω<
アバター
2011/01/19 11:29
ブラウスよりそのエプロンの方が似合いますね!

久しぶりにパンケーキ食べたくなりました。
アバター
2011/01/19 11:19
私も惨敗です~(´;ω;`)ウゥゥ
今回は青も白も黒も、目玉が1個もでてません(それもびっくりですよね^^;)
白はポットとチョコパフェがダブりました。
Pでダブるとショックでかい(σ´Д`)σYO~(少課金者なもので^^;)

エプロン姿カワイイです♪
甘~い香りがしてきそうな感じですね^^
アバター
2011/01/19 10:02
mamakoさん
そんなつもりでなかったのにありがとうございます。
今日は服が少しでました。
目玉は0です。

マカロンとクリームソーダと、フレーム2つならでてますので
欲しいものおっしゃってください。
交換しましょう。
アバター
2011/01/19 06:02
… かわいい し  おいしそう  あ おなか すいた …
アバター
2011/01/18 23:57
こんばんは!

スイーツおめでとうございます
服もよくお似合いです。
こんなウェイトレスさんがいるなら
毎日通ってしまいそうです~(//´∀`//)

今回のガチャは食べ物とハムスターがかわいいですよね///
私もついついまわしすぎそうです
アバター
2011/01/18 23:51
かわいいー♪
おいしそう♪♪
わたしも回してみようかな♪♪
かわいいスタッフさん^^
アバター
2011/01/18 22:49
私はフォークとマカロンとソーダだけで
服はサッパリでした。
背景ばっかだぶります。
ハムスターと食べ物と服が欲しいです。
パンケーキは貰い物です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.