Nicotto Town


Alice in NicottoTown


こうさぶいと


当分この帽子脱げそうもないですにゃ
耳あて帽なのにみみ出てるけど・・・ (。→ˇܫˇ←。)ププッ

リアルでもほすぃ~(≧▽≦)ノ

アバター
2011/01/19 23:14
tapiさん
ぬくぬく帽子なのにおみみがちべたいにゃよ~ヾ(;´▽`A``
お気遣いありがとですのにゃ<(_ _)>
何年か前にちょっと無理して歩けないくらい痛くなったことがあって
それ以来やばそうだと感じると湿布薬やカイロ使ったりしてますにゃ
幸い今のところそれほどひどくないのでマッサージしたりしながら
何とかしのいでるにゃよ
やっぱ暖かくするのがいいにゃね ウン“((・Д・*)コクリ
アバター
2011/01/19 23:05
しーさん
この帽子見てるだけであったかそうでお気に入りですにゃ^^
リアルでも真剣に耳あて帽買おうかとお店で試着してみたにゃよ
歳なんて関係ないにゃ!あったかいのが一番にゃ~!(*^o^*)/
アバター
2011/01/19 11:28
>耳あて帽なのに

ぷぷ、ホントだね☆でもかわいいわ~♪あったかそうだし!
私も年を考えずに耳あて帽が欲しいわん^^
アバター
2011/01/19 06:25
ほんとだ♡(。→ˇ艸←)
せっかくかぶってるのに、耳冷たいままだね~

坐骨神経痛、寒いとよけいに辛いですもんね(>_<)
今年は自前のお肉と脂肪で?それほど寒くないので
毎年貼ってるカイロは貼ってないんだけど・・・(^_^;)

とにかく、暖かい恰好で過ごしてくださいね(。◠‿◠。)
あまりひどいようなら病院に^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.