Nicotto Town


桜天使のお部屋


再びおみくじ

ニコットおみくじ(2011-01-18の運勢)

おみくじ

昨日のブログで書いたようにいつも同じ結果が出るので、
今日もしつこく引いてみました。

末吉・・・・
運勢下がった。( ̄□ ̄;)

しかも意味がわかりません。( ̄▽ ̄;)

まぁ、見守らてるってことでしょうか?(=^・^=)


昨日のアバターはイチゴプリティな感じが気に入っていたのに、
12時間近になってしまい焦ってブログアップしたら
貼り付けるのを忘れてしまいました。
またそのうち登場させます。

今日は色を抑えてシックな感じでまとめてみました。
「雪道にサボのヒールが刺さっているよ」という指摘は無しで。
「コート着ろよ」という指摘も無しで。
アクセサリー類は付け替えが面倒なので鬼さん関係のままで。
完全に手抜きです。

アバター
2011/01/19 23:22
>ロキロキさん
 これは「末吉」なので戒めの言葉なのかな。
 一度は「大吉」を引いてみたいです。
アバター
2011/01/19 17:18
わたしも末吉ですね。
意味がわかりません。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.