Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2011-01-18の運勢)

おみくじ

ニコおみくじは大吉でした~♪

私の居場所・・・
確かに、1年前からニコッとが私の居場所だなぁ。
会話ログが、ちょっと見にくいけれど、
なかなか居心地がいいかも。

リアルのおみくじは「半吉」でした。
身を慎むべしとしつこく書いてありました。(笑)
引きこもりがちの可憐は、
これ以上、慎ましくできないんですけど・・・(^_^;

白ガチャは、スタッフの衣装「以外」の物が出てきました。
しかたが無いので、パーラーメイドに持たせてみました。
これはこれで、なかなかいい感じ♪
明日は可愛いスタッフの衣装が出てきますように・・・

アバター
2011/01/19 23:22
ユウちゃん>

ありがとう~☆
白ガチャね、
今日はブラウスと帽子が出たよ♪
明日はスカートと靴が出るといいな~
アバター
2011/01/19 23:14
おみくじ大吉おめでとう☆
ニコではいいことたくさんあるかしら?^^
私もここは生活の一部になってる気がします^^;
いろんな方も居ますし楽しいものね~♪

白ガチャのお洋服って出にくいのかな?
結構出てない方居ますしフリマでもなかなか来ないです(>_<)
明日は出るといいですね☆
アバター
2011/01/19 17:26
ゆぅきちゃん>

白ガチャね~
私は何故かスタッフの衣装が出ないのよ。(-o-;
もうちょっと頑張ってみるね。
ブラウス、ダブったら連絡するね!
アバター
2011/01/19 17:22
わたしはおみくじひくの、忘れてましたww

白ガチャ、交換とかで頑張って
あとブラウスだけです!!
もう回さないつもりなので(いや、回せないw)
スタッフの衣装はコンプしたいです❀
アバター
2011/01/19 01:31
さすけちゃ>

私も「半吉」って初めて見たわ。
どの位置にあるんだろうね。
調べてみようかなぁ。

へぇ~
恐ってのがあるんだ?
大凶より悪いの?
当たったら、ちょっと怖いね~
アバター
2011/01/19 01:13
半吉なんて初めて聞いた。ランク?はどこにあたるんだろう
吉と小吉の間?

おみくじといえば、地元ではないんだけど、同じ神奈川に凶よか
悪いくじがあるお寺があるらしい。「恐」というらしいです。
恐がでたら、お守りが貰えるらしい。

機会があったらやってみるかな~
場所的には車や電車とか使えば1時間ちょいのトコなんで。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.