Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


『青ガチャ 第23弾』3・4・5・6回目の結果


今ちょうど" スティング "が来日しているね、
大ファンではないけど、あの曲好きなんだ♫
映画LEONのエンディングに流れていた「 Shape of My Heart 」~♪♬
ココレオンの「レオン」~実はここからきてるんだよ(#^.^#)


【 結果 】
            3回目  4回目  5回目  6回目  計

鬼さんのブカブカ    
 パンツ 目玉
梅かざり付
ショートヘア目玉
鬼さんの棒                        1    1
      目玉
福豆袋                           1    1

鬼さん太鼓ピアス

鬼さん太鼓ブレス    1                1    3

カミナリペイント           1     3         5

鬼さんのくるぶし     1    1     1     1    4
 ソックス
青鬼さん               2                4
 ペンダント
青鬼さんリング      1                1    2

梅のお飾り        1          1          5

雪どけ散歩道       1     1     1         6

にぎやか豆まき      3     2    1     2    9

春めき市松               1    1     2    5

ドリーム券         2     2     2     1   15


((+_+))(・_・)(T_T)。。。
ドリーム券ってここ2カ月以上当たってないもん。

アバター
2011/01/22 02:01
> さくらちゃんへ

そんなふうに感じていただいて嬉しいですw
アバター
2011/01/21 22:06
そこからいただいた「ココ」だったんですね^^
もしかしたら・・・って、思ってましたw
由来を教えてもらったら・・・オシャレなお名前+「オシャレな香り」までついてきた感じです(*^m^*)♪
アバター
2011/01/21 12:17
> さくらちゃんへ

「ココ・シャネル」からちゃっかりと!言葉の響きもかわいいかなーと思って**

LEON ~50回以上は観てる^^でもエンディング近くになると毎回涙です(ToT)/~~~
アバター
2011/01/20 21:45
ココレオンさんの、「ココ」はどこから来たのでしょうか(*^v^*)?
映画「LEON」のジャン・レノ♪カッコ良いですよね^^
またTVでやらないかなぁ~w

アバター
2011/01/20 02:46
> ボブしゃんへ

そうかいっぱい牛乳飲んだから今の体型を維持してるんだw

レオンとかグランブルーは映画館にも行ったし、ビデオも持ってるし・・
でも悲しいことにビデオデッキの調子が悪くて><~~今更買い替えるのもねぇー
アバター
2011/01/20 02:33
> jiroさんへ

ドリーム券ってネーミング変だと思うこの頃・・
スカとかはずれの方がすっきりするんだけどなぁ~

jiroさん、すべり出しはいい感じだったのにね(-.-)。・+*
アバター
2011/01/19 12:47
ジャン・レノが、なまらカッコ良かった。(この映画で初めて知って、一発でファンになった)
2ヶ月間ぐらい一日に1ℓの牛乳を2本飲んでいましたw
スティングもカッコいいよね〜。
監督がリュック・ベンソンだよね。
全てがカッコ良過ぎます。こんなふうに歳取りたい。
アバター
2011/01/19 08:08
でも、数少ないですよ。私はこの2日くらいは6枚です。。。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.