Nicotto Town


かおりの徒然


1.19伝言板

ニコットおみくじ(2011-01-18の運勢)

おみくじ

今年こそ~

 望む世界に~

  ぴょんぴょんと

綺麗な、五七七


って飛躍出来るんやろかwww

アバター
2011/01/24 18:13
訪問ありがとうございます
アバター
2011/01/21 13:23
訪問ありがとう。。
アバター
2011/01/20 19:33
さ、今日は木曜日、もうすぐ週末です。あともう一息だ、がんばりましょう!
アバター
2011/01/20 17:59
Hallo♥友達限定ステプ訪問ちぅ(・・)✿!
アバター
2011/01/20 00:46
おやすみなさーい
アバター
2011/01/19 23:32

アバター
2011/01/19 23:19
こんばんは~
白ガチャはもう打ち止めにした~。
アバター
2011/01/19 23:12
かおりさんこんばんわ~♪
今日夜の集会に中一の「かおり」さんが
飛び入り参加されてビックリ(@_@)
アバター
2011/01/19 23:11
かおりさん、こんばんは^^ 一月いっぱいはこの寒さ続くみたいですね><
ガチャ、あと目玉が二つ出てないです><くぅぅ
アバター
2011/01/19 23:10
かおりちゃん こんばんわ^^
飛躍がんばんべ(^m^)
アバター
2011/01/19 23:04
かおりさん^^こんばんは~✿
アバター
2011/01/19 22:42
かおりんフナーw
おまたせ致しました(o^-')o
当店特製ハニーホットケーキでございます♪
ホッペがトロケますよ~w
アバター
2011/01/19 22:32
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪風が冷たい1日でした、涙と鼻水で大変やったww春はまだですかぁ~✿
 青ガチャは目玉しげのとこには、入ってないみたいです@@;
目玉だけでない@@;Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンwwww明日も頑張ります^^;
アバター
2011/01/19 22:23
白ガチャは今日からデビュー
背景ばっかじゃん^^;;
なんかくれ?目玉w
アバター
2011/01/19 22:07
こんばんは♪明日は大寒、でもまだまだ寒い日が続くと思いますがしっかり健康管理してくださいねw
アバター
2011/01/19 22:02
(*´・o・)こんばんは♪最近の青ガチャは手ごわいです。。
アバター
2011/01/19 22:02
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は思ったよりも暖かい1日でした でも、週末は冷え込むみたいです(><)
アバター
2011/01/19 22:00
こんばんわぁ❀青ガチャ恐るべし!なかなかコンプリートさせてもらえないʅ( ‾⊖◝)ʃこんにゃろ!
アバター
2011/01/19 21:58
こんばんはーww
かおりちゃんこそ白ガチャ具合はどうよ?ww
オレは昨日の10回にて終了しますww
アバター
2011/01/19 21:45
こんばんはー^^身内に不幸があったので来週半ばまでちょっとバタバタしてますwいつもありがとう^^
アバター
2011/01/19 21:11
こんばんは 今日のPショップのリリースは限定Pじゃなっかたでつね^^散財しなくて済んだぉ♪
アバター
2011/01/19 20:59
(❀◕‿◕)こんばんはぁ~❤昼間は暖かかったのに夜はやっぱり凍えるー><;
アバター
2011/01/19 20:57
こんばんは(`・ω・´)stpお届けです
アバター
2011/01/19 20:54

アバター
2011/01/19 20:53
\►◄コンバンワ。友達限定ステプ訪問ちぅ►◄/
アバター
2011/01/19 20:48
ヾ(´c_,`*)こんばんは、今日はいつもより暖かい日でした。
アバター
2011/01/19 20:45
こんばんは☆
今回の白ガチャ回してません!
理由はないのだぁ~
アバター
2011/01/19 20:33
こんばんは 今日のPショップのリリースは限定Pじゃなっかたでつね^^散財しなくて済んだぉ♪
アバター
2011/01/19 20:30
ウヒイヒヒヒ
アバター
2011/01/19 20:28
飛んどこ・飛んどこ~^^
アバター
2011/01/19 20:14
ガチャ、パンツが出ません。
アバター
2011/01/19 20:14
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤就職氷河期が、身にしみて感じられます><少し早く生まれていたら。

今回は惨敗でした><ハムハム~
アバター
2011/01/19 20:02
ニコタ閉鎖終了しました^^;海と宇宙の部屋があります☆これからもよろしく===☆
アバター
2011/01/19 19:58
いつも☆★(○・(エ)・o【アリガト】o・(エ)・○)★☆stp
アバター
2011/01/19 19:57
忙しい時は、リアを大事にね^ ^ b
アバター
2011/01/19 19:50
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/01/19 19:48
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ stp♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.
アバター
2011/01/19 19:39
こんばんにゃ(゚ω゚)!!今日は体育館で講演会(?)がありました。もちろん爆睡w感想文どうしよう…w
アバター
2011/01/19 19:33
望む世界っどこですかw?
|ω・`)チラッ

ガチャの調子は。。いまいちでぉますw・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
アバター
2011/01/19 19:32
こんばんわ(・・`)給食のサーターアンダギーがチューリップ形でしたw素敵^ω^
アバター
2011/01/19 19:04
こんばんは~^^
今日も、寒さをしのげました~w
アバター
2011/01/19 18:48
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日も寒かったですね。((´д`)) ブルブル、明日は大寒だそうです。
アバター
2011/01/19 18:40
とにかく 寒~~~!!
アバター
2011/01/19 18:30
こんばんわ♡
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/01/19 17:52
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*ステプお届けで
アバター
2011/01/19 17:52
よるばんわ~~~。急に温度さがる。SOS。。。

あっためてよ~~~。
アバター
2011/01/19 17:46
かおりさ~ん こんにちわ~♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

ハムハム店長はでたけど、あとは、だぶったよ~><

制服でないかな~^^
アバター
2011/01/19 17:31

かおりたんへ♡
いつもすてぽ&米感謝のおかえしだお.✿*
うけとってちょおらい♥!(*´ω`*)
アバター
2011/01/19 17:18
今夜はマーボ豆腐だよ。
前回は山椒が無かったから
一味不足してた気がするんだ。 
今夜は楽しみ♡
アバター
2011/01/19 17:11
(´-ω-`)のど自慢よりも俺ののどが痛い・・・
アバター
2011/01/19 17:01
↓の、書き込み・・・・目が回ったよ

ケロケロ・・バァ~
アバター
2011/01/19 16:43
こんにちは!お久しぶりⓢⓣⓟお届けw
アバター
2011/01/19 16:38
(´ω`){今日和✿今日は朝から他部のお手伝い。確認メル投げても返事が来ないので、ニコり中ですの❤
アバター
2011/01/19 16:04
がちゃはこれからするわ^^
アバター
2011/01/19 15:59

アバター
2011/01/19 15:27
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/01/19 15:10
☆o(*'▽')〇"こんにちは☆

風邪ひいてませんか~?
うがいと手洗いしてますか~?
        …私、して無い(>_<)
アバター
2011/01/19 15:08
白ガチャ回したのね~ 可愛いわ~ 私はフリマかなぁ(笑)
アバター
2011/01/19 15:02
ヾ(*ΘoΘ)ノこんにちは~♪にわかに曇ってきました。 まさか雪?(☆д◎;)
わらしべじゃないけど、ちょっと古めの物で強気出品してます。今回はじっくり行きますww
アバター
2011/01/19 14:01
今日から、ギャルソンです^^
アバター
2011/01/19 13:26
こんにちは、しんどいから仕事は
お休みしたよん
アバター
2011/01/19 12:48
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  全くだめだよ~。今回の白ガチャはアイテム数が多いので、苦戦しそうだね><
アバター
2011/01/19 12:44
今日の訪問づら。
アバター
2011/01/19 12:44
白ガチャはスカート残しのコンプリーチに^^てか白ガチャ多すぎw
アバター
2011/01/19 12:33
子供は風の子~რ ゆーき რも風の子だから寒くてもヘッチャラやもん~(。ˇ ⊖ˇ)
アバター
2011/01/19 12:30
こにちは~。
ガチャは最近回してないよ~。
目玉すらわからない・・・
ニコきたらカノンばっかりやってます・・・うも~・・・
アバター
2011/01/19 12:28
こんにちw(^○^)wハ~♪引き続き乾燥注意報!お肌にも、お水どうぞケロ♪
アバター
2011/01/19 12:27
ぴょんぴょんと飛躍してくださぁあい^^ふぁいとぉおお
アバター
2011/01/19 12:23
こんちは^^

575 おみくじなのに、 577 とは www
まぁ、 ぴょんぴょん飛ぶのは カエルも一緒だから 許す ww
えと、
“ カエルの歌が 聞こえてくるよ ・・・ ”
今日は のどの調子がいいみたいだ。
喉自慢に出られそう ww

あ・・・ そうそう、
今日の誕生日は、
松任谷由実1954、宇多田ヒカル1983 など
たくさんいるよ(@_@;)



アバター
2011/01/19 12:21
かおりさん^^こんにちは♪お休み中の訪問やコメントありがとうございました✿
これからも不定期になっちゃうかもですがㆀよろしくお願いします^^
アバター
2011/01/19 12:17
ハロケロー♡
甘い物が恋しくなったカエル、
イチゴラテを飲みながらステプぽちっ☆
アバター
2011/01/19 12:12
おはようございます^^昨日は皆さんからの温かいコメを戴き、復活致しました!これからもヨロシクです^^
アバター
2011/01/19 12:00

アバター
2011/01/19 11:58
ワニワニ(^^)
アバター
2011/01/19 11:48
こんちわぁ 富山県高岡市からステプと立山の美味しい水お届です 雪は大丈夫です^^/
アバター
2011/01/19 11:43
おはよう!今朝は赤くって大粒のイチゴ(やよいひめ)をたくさん食べたよ!ふふ(^^♪
アバター
2011/01/19 11:27
食欲不振、治りましたか? 18日はコメいっぱいだったので、こちらに。(^-^;
食べられないときは無理に食べずに、サプリメントを利用してみては?
最近、妹に薦められて飲んでみた「オリヂンP」はよく効いた気がします。
ドラッグストアの店員さんはドリンクタイプがいちばん効くと言ってましたが、
値段も高かったので(笑)、私は糖衣錠を愛用してます。^^
アバター
2011/01/19 11:03
こんにちは・・・

可愛いね、表現が・・・
アバター
2011/01/19 10:52
おはようございます♪
ガチャはまぁまぁですかねー^^
アバター
2011/01/19 10:36
かおりちゃん、こんちゃ(^◇^)/
私の場合は何かとバタバタしているようで
結構ヒマ人のような…(^^;
アバター
2011/01/19 10:25
おはようございます☆昨日は愉しかったね☆^^ノシコスモスさん捕まえられておめでとうでした!飛躍の第一歩でしょうか~♪
アバター
2011/01/19 09:40
おはよ^ ^ザンス
アバター
2011/01/19 09:37
おはようございます。部屋が暖かくなるにつれて眠くなってくる。大きなあくびを一つ。
アバター
2011/01/19 09:30
おはです^^
早速、目玉ちゃん当たったみたいですね、おめでとう^^
アバター
2011/01/19 09:22

アバター
2011/01/19 09:13
おはよ~う♪紅茶お持ちしました~(*´∇`*)
アバター
2011/01/19 09:12
(*´▽`)/おはようstp*゚*☆
アバター
2011/01/19 09:11
おはよ^ ^ 寒さに、負けないで、がんばろう。!! 風邪ひくなよ^ ^
アバター
2011/01/19 09:01
おはようさんです~♪
アバター
2011/01/19 08:40
おはようございます。いつもお疲れ様ですw
今日は久しぶりにノンビリwニコット徘徊。。w
アバター
2011/01/19 08:26
タイガーも良いけど・・・・ 
やっぱり、
にゃんはにゃこが良いにゃん! 
トラは昼寝ができないにゃん!
アバター
2011/01/19 08:11
おはようございます^^
鬼役のヤドカリ釣れました♬♩ ♫
アバター
2011/01/19 08:01
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ さてと、今日のご飯は…(='m') ムフフ❤
アバター
2011/01/19 07:59
おはけろー(*´ω`*)

1こめげっつん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.