Nicotto Town



白ガチャ…2日目と青ガチャ…何日目??





・肩のせハムスター(ハムハム店長)
・肩のせハムスター(コハム) ←交換して頂きました^^
・金色のデザートフォーク
・銀色のデザートフォーク ×2

・幸せカフェのスタッフブラウス
・幸せカフェのエプロン付スカート
・幸せカフェのシューズ ←頂きました^^
・幸せカフェのスタッフキャップ ×2
・幸せカフェのホットティー
・幸せカフェのティーポット
・幸せカフェのクリームソーダ
・幸せカフェのチョコパフェ ←頂きました^^
・幸せカフェのいちごパンケーキ ×2
・幸せカフェのカラフルマカロン ×3

・幸せカフェのエントランス ←頂きました^^
・パステルキッチン
・はちみつたっぷりホットケーキ ×2
・幸せカフェのつり看板 ×2
・シュワシュワメロンソーダ ×2



これって…猫アバだからハムちゃんに逃げられたのかにゃ???





次は??? あるのかぁwww



回す前のファッションを考えてみよう…(*ノω<*)
アチャーw


        







        さて、さて…今日の青ガチャです…(´Д`
)=3

きょうの収穫

 青鬼さんリング
 鬼さん太鼓ピアス
鬼さんのくるぶしソックス
 梅のお飾り 
 雪どけ散歩道 ×2
  春めき市松 ×2

ドリーム券 2 枚

---------------------❧----------------------

トータルで…

【0】 鬼さんのブカブカパンツ
【1】 梅かざり付ショートヘア ←頂きました^^
【2】 鬼さんの棒

【5】 青鬼さんペンダント
【6】 青鬼さんリング
【5】 鬼さん太鼓ピアス
【1】 鬼さん太鼓ブレス 
【2】 カミナリペイント
【5】 福豆袋
【5】 鬼さんのくるぶしソックス

【7】 梅のお飾り
【4】 雪どけ散歩道
【1】 にぎやか豆まき
【5】 春めき市松

【22】 ドリーム券 


相変わらず「髪型」出ませんでしたぁ~(´Д`)=3



贅沢は言いません…髪型だけ出て~~(*ノω<*)



 

アバター
2011/01/19 20:36
オーロラさん こんばんは 先ほど 青ガチャをしたら髪型が出てダブりました。
今から 贈りますので もう すでに他の方から貰っていたら オーロラさんの友達にあげてくださいね
アバター
2011/01/19 12:42
贅沢言いません・・・シンも髪型でてほしい。
うんうん!笑うしかないよね^^
アバター
2011/01/19 12:17
>akanekoさん

>< 
鬼さんの棒も2本しか出てにゃい><
後の目玉は、青も白も全滅にゃwww
もう、笑うしかないようだwwwww
akaにゃん…白回したの??
後で交換希望ブログ書こうかな^^;
アバター
2011/01/19 12:14
(。・o・。)ノ ぁぃ
僕ね、鬼さんの棒、4本目。。。
髪型欲しいにゃ〜〜(ノ∇・、)クスン
アバター
2011/01/19 11:38
>スプラウトさん

ありがとうございました^^
飛び上がるほど嬉しいです\(^o^)/
大切に使わせていただきますm(__)m


>Yskさん

キャ~~たった今、Yskさんのブログに交換願いを出してきたのですが…
上手くキャッチできませんでした;;
ガラスを取り除いて頂きますw
ありがとうございました…大切にいたします<(_ _)>
アバター
2011/01/19 11:32
パパパパフェ強制的に投げてしまいました。

ガラスは取り除いてからお召し上がり下さいませ。
アバター
2011/01/19 11:30
くっそー1分負けてる・・・
エントランスポイ済みですよー*
アバター
2011/01/19 11:29
。・∀・)ノ゛・・・・・・・◇
エントランス紙を一枚ぽーいっと♪
裏が白いのでお絵描きにもってこいです*
アバター
2011/01/19 11:28
こんにちは。

スプ板でお見かけしたので^^
エントランスとパフェいかがでしょうか~?
アバター
2011/01/19 08:52
どうも、肩に黒猫ちゃんのせているとだめかもです。
私も初日に黒猫ちゃん連れてまわしたら、
ハムちゃん、来ませんでした。
そして、まだ、コハムちゃんが居ないので、
今後またまわすかどうか、思案中です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.