Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お休み~


今年に入って初の平日休み
平日だと銀行にも行けるし
お買い物も空いていていいですね^^
お天気もいいので
暖かいうちに出かけて
午後はマッタリ過ごしましょう♪

お部屋の気温 9℃…時間遅いからかな?
湿度は60

10時までのんびり珈琲タイム♪

アバター
2011/01/19 22:23
お昼寝で終わりました^^;
アバター
2011/01/19 22:17
午後はまったりできましたか? ^^
アバター
2011/01/19 22:00
はい^^
ちょこっとオアシスが役立っています
アバター
2011/01/19 21:29
湿度はちょうど良さそうですね^^
アバター
2011/01/19 20:37
久しぶりの水曜日休みでした^^
あら?
苦みが嫌とか?
アバター
2011/01/19 20:19
なんだぁ~
休みであったでありますか・・・

あっ ちなみに 僕は珈琲が飲めないであります (笑)
アバター
2011/01/19 16:32
>爆走さぬきうどんさん
もちろんブラックです^^
ロールケーキ付き♪

>りおさん
家事は終わったよ~♪

>桃乃小町さん
暖かくなって良かったね^^
行ってらっしゃ~~い(^^)/
午後はマッタリ…お昼寝^^;
アバター
2011/01/19 10:16
こっちもちょうどお日様が出てきました~☀
巡回が終わったらお出掛けしてきま~すヽ(^o^)丿
午後はまったりニコタ楽しんでね~♫
アバター
2011/01/19 09:52
私もそろそろ腰あげて家事仕事しなくちゃw
その前にコーヒーもう一杯w
アバター
2011/01/19 09:34
珈琲タイムいいですね
ブラックですか?^^

■P-(≧▽≦)おいし~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.