Nicotto Town


月夜のモノ語り


鬼さんカフェへようこそ


先週リリースされた鬼さんガチャ、やっと…コンプ
まで、あと1アイテムとなりました。
今回の青ガチャで、1番、鬼さんらしいアイテムのパンツが出てくれたので
鬼さんカフェをオープンすることにしました。
 
青ガチャは、法師の杖にしか見えない棒は、早めに出てくれたのですが
感謝のはずの髪型も、ピアスも出てくれなくて…
いつも、夜に回していたのですが、午後出社の今日は
朝っぱらから回してみることに・・・

そしたら、鬼さんパンツが出てくれました♪
やっと鬼さんになれる~
ツノないけど。
青鬼さんリング、10個超えた。。。

昨日、始まった白ガチャ。
普通品では、ほしかった赤いスニーカーと、
しゅわしゅわメロンソーダ出てくれたので、嬉しかったかな

6月にニコタに移住してきて、4種類めの白ガチャですが
靴だけは、コンプしています。
どの靴も、あわせやすいし、お気に入りです。

今日は、鬼さんカフェのハムハム店長とコハムちゃんがお休みなので
怪盗団のフェレットくんに、お店のお手伝いをお願いしました。

え?カフェのおススメメニューですか?
それは、あなた…です(宮沢賢治のぱくり?)

アバター
2011/01/21 18:51
りらさん、こんばんは。
てるひが持っていても、着られる事がないブラウスがかわいそうですから。
りらさんに着ていただけて、ブラウスも喜んでると思います。
お気を使わないで大丈夫ですよ。
チョコパフェは持ってます。
黒いジレ…は素敵だな~と思ったけど、大切にされてるものでしょ?

昨日のお月さまは、ほんとうにきれいでしたよね。
なんだろう…心があらわれると言うか、見てるだけで、幸せな気分になりました。
そうだったんですね。りらさんが住んでらっしゃる町は、雪でしたか…
寒い日が続いてますもんね。風邪ひきませんように
アバター
2011/01/21 15:07
おかげさまで正式なスタッフになる事ができました。
てるひさん 本当にありがとうございます♪

チョコパフェはありますか?
またはりらの着てた黒いジレはお持ちですか?
どちらかお礼にお送りしたいのですけど。。。
お返事待ってます。

昨夜は青い月が見られてラッキーでしたね!(゚∇^*)
ブルームーンは極めて稀なことだそうですよ。
心の綺麗な人にだけ見えるんですって。。。

こちらは連日大雪が降っていて満月は見られませんでした。。。(*-_-)
アバター
2011/01/21 07:39
チビ☆にゃんさん、おはようございます。
すごいね。いきなり、鬼さんパンツが出たの?
今回のガチャは、靴下より、青鬼リングの嵐です…
全部の指にはめても、あまりくらいある。足の指にもできそうだよ。
過去3回で、目玉でだぶって持ってるのは、雪だるまのバケツくらいかな
もみぢフェイスペイントもありますよ(かなり前のだけど…)
良かったら、声かけてね。
アバター
2011/01/21 07:32
凪ちゃん、おはよー
鬼さんのパンツにぴったりのTシャツもブラウスも持ってなかったの。
だったら、鬼のカフェ店員でいいか~って着せちゃいました。
てるひが「かわいい」って思ってれば、いいよね(笑)
アバター
2011/01/21 07:30
りらさん、おはようございます。
喜んでもらって、てるひも嬉しいです。
たまたま、2枚持っていたから…
お似合いですよ。良かった~
てるひは、昨日が、お小遣い日だったから、日付が変わった瞬間に
白ガチャを数回回してみたら、ハムちゃんが出たので、ここまでにしようと思います。
青ガチャは~髪型ほしいなぁ。こっちはがんばる(笑)
りらさんも、早く目玉を出せますように
アバター
2011/01/21 01:08
あまりコインがないので、ガチャ回せないんですけどね、出たのがいきなり鬼パンツでした(笑)
ただし…あとはドリーム券の山~~~~(--;
今出てる青ガチャは、まだ一つもコンプしてませんよ。
もうコンプは諦めぇ~~@@
アバター
2011/01/20 23:34
わわぁ~~!びっくり!!(゚▽゚*)
てるひさん、嬉しいよ~♪どうもありがとう~~♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。
満月の夜のプレゼント・・・ブラウスとっても欲しかったのに出ないから、涙が出るほど嬉しいです。
本当にありがとう♪ 大切にします。
てるひさんに神さまから祝福がいっぱいありますように(-人-*)。†☆ 。・:*
アバター
2011/01/20 21:34
カフェの上半身とかに鬼さんなってますね^^
アバター
2011/01/20 17:55
鬼さんパンツ可愛いね~♪(=^o^=)
青も白も目玉1個も出ないよ~ワ~ン。・゚・(ノД`)・゚・。

もしスタッフブラウスダブってたら何かと交換していただけないかしら?
だぶってるもの
パフェと今の背景
アバター
2011/01/20 02:01
瑠璃さん、こんばんは。
白は、おまわりさんの時に、にゃんこ兄妹がほしくて、
回しに回しちゃった反省があるから、
あきらめも肝心かな~と思ったりしてます。
青ガチャは、初日までにはコンプしたいですね。
梅を髪に飾って、座長に会いに行きたいかな~なんえ。
アバター
2011/01/20 01:57
Rainさん、こんばんは。
そう…なのかな。
でもね、店長も見習いさんも、真っ白じゃないのよ。
カラーリングしたのかしら?
アバター
2011/01/20 01:56
はるはるさん、こんばんは。
フェレットくんは、怪盗カフェの花板さんらしいのですが
彼をやとうと、てるひは、マカロンもパンケーキも持てなくなっちゃうの。
そこが、問題かな~
最初に回した白ガチャで、1番最初に出たのが、ナースシューズでした。
すごく使いやすくて、ドレスにも合わせてます。
アバター
2011/01/20 01:52
seikoさん、こんばんは。
鬼さんのパンツが出た時に、しっくりくるTシャツがなくて。
それならいっそ…と、カフェブラウスに合わせちゃいました。
派手な色合いになっちゃったけど、このコーデ、あり…でしょうか?
ハムハム店長さん、遠くまで買出しに行ったみたいなので、
気長に待つことにします。
アバター
2011/01/20 01:49
ウサピョンさん、こんばんは。
赤いスニーカーって、落ち着いた色あいのお洋服にも合いそうで、気に入ってます。
ウサピョンさんちにも届きますように。。。
ハム店長、ご出勤ですか!おめでと~
てるひも、週末になったら、また回しちゃうだろうなぁ。。。
鬼カフェから、ハムカフェにリニューアルしたいしね。
青ガチャ、お互いに、楽しみながら回しましょ。
アバター
2011/01/20 01:43
ともさん。こんばんは。
当鬼カフェには、合言葉の代わりに、ブカブカパンツをはいてきてね。
そうしないと…体にバターをぬられちゃうよ?
このパンツ、鬼さんっぽくてお気に入りです。でも、シャツに悩んじゃう。
ツノ、ほしかったよね~
タウンで、ツノはやしたひと見かけるけど、あれは過去品だよね。
アバター
2011/01/20 01:40
桜ちゃん、こんばんは。
ハムカフェなのに、主役がまだ…なんだけどね。
この赤いスニーカー、つよたんアディダスに似てる気がして、お気に入り♪
う…ん。ハムハム店長が出勤してきたら、提案してみるぅ。
鬼カフェやめて、十六茶カフェ再び?
アバター
2011/01/19 23:49
青に続き、白も手強いです>_<。
偏りが凄いんですよね〜orz
まあ、のんびりまわしてますけど ^_^;
アバター
2011/01/19 22:03
そのハムとやらはひょっとして……(笑)
アバター
2011/01/19 16:13
鬼カフェ開店おめでとうございます♪
ハムちゃん達よりフェレットくんのが仕事できそうじゃないですか?^^
白ガチャの靴っていいですよね~☆
アバター
2011/01/19 14:27
こんにちは。
可愛らしいですね♪
店長さんも、見習いのコハムちゃんも早く出勤してほしいですね。
アバター
2011/01/19 13:58
スニーカーは私も気に入ってるんですがまだ出そうにないです^^;
14回目でやっとハム店長が来てくれました(*^^)v
青ガチャは目玉2つが未だです(-"-)
アバター
2011/01/19 11:53
鬼さんカフェたのしそう
どんな食べものがでてくるのかな(^^)
やっぱりしましまのパンツがいちばん鬼さんっぽいですよね
でもツノがあったらもっとよかったな
アバター
2011/01/19 11:32
ハムカフェ かわいいよねーーーー桜もうずくわ(笑)

おすすめメニューに Futariてのはない?(爆)



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.