Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


携帯の保護フィルム!!!

今 貼り直そうと 頑張ったのだが 上手く貼り直せずに 何度も失敗していたら どんどん埃が入るし フィルムに傷は付くし 粘着力なくなるし・・・。。。

結局 液晶も表のパネル部分も失敗したので なしで使う事にしたよ。。。

カメラレンズのフィルムも 埃が入って  空気が入ってるし。。。

なんだかんだ 傷が付いても フィルムなしで使うのが1番だと思ったよ。。。

フィルムなしでも 大事に使えば そんなに傷も付かないだろうしね。。。

てか 誰か フィルム貼るプロっていないのかな!?(笑)

あぁ~!!!  500円損したよ。。。

アバター
2011/01/20 09:44
私も今の携帯に貼ったとき、失敗しました^^;
一番最初に貼ったときが一番綺麗でした(笑)
アバター
2011/01/20 00:33
確かに上手に貼れた試しがない。

でも少しくらいの空気なら…

少しくらいの埃なら…

気がつかなかったことにしてます。

携帯は、保護フィルム無しの方が綺麗に見えますよね~~
アバター
2011/01/19 22:45
湿度の高い風呂場ではるのです。
そしてプラスチックカードで空気を押し出すのです。

服はほこりをだすのでまっぱだかではるのです。
アバター
2011/01/19 13:02
絶対に上手に出来ないからやろうと思ったこともないです~~~ヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/01/19 12:56
フッ(´-ω-)
埃、空気入れるプロならココにおりまっせ
アバター
2011/01/19 12:00
フィルムって確かに難しいですよね。
貼り直さないように一気にゆっくりはじから丁寧にってのがコツのようです。

カメラのレンズにも貼るもんなんですか???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.