Nicotto Town



アナログ人間な私が


Skypeなるものを始めました♪w

まぁ、前からあるにはあったんだけど
私専用のアカウントを作ってみましたb

でも、前のも1~2回しかやったことなかったので
チンプンカンプン・・・・w
とりあえず実家の両親にも登録するように要請bw
母の方がPC等に強いので、教えてもらいます(´゚艸゚)ww

しかし、本当に便利な世の中になりましたなぁ~。
自分専用を作ろうと思ったきっかけは、息子の友達の誕生日会。
その子の家は、お父さんが日本人。
なので、日本にもおばあちゃんがいるわけで^^
日本のおばあちゃんもSkypeで誕生日会に参加♪
すごく素敵だなぁ~って思いました♥



さて
使い方を勉強しなきゃ(´゚艸゚)♥w

アバター
2011/01/20 18:12
散歩中より寄り道です\(--ドモ

ソフトの使い方って、ある程度共通してますけど、独自の単語や独特な配置、操作方法だったりで、よくわからないことも多いですよね。
自分はそういうのを調べるのが割とすきなのですが、手軽にやりたい人には大変だと思います(^^;

でも、覚えたら出来る事も増えるので、頑張り甲斐はありますよ♪
アバター
2011/01/19 14:03
那由多さん>
おぉ~、是非♥
そのためには、まず仕組み(?)を理解せねば( ´∀`)w
アバター
2011/01/19 13:23
スカイプ始められたんですねっ!
那由多もやってますよ〜o(^▽^)o
慣れてきたら、お話などしたいです〜
アバター
2011/01/19 13:06
かおりん>
私もリビングでやってるよぉ~♥ww
頑張っていじってみますb
アバター
2011/01/19 13:01
スカイプかぁ~❤
あたしも気にはなってるけど
なんせリビングでやってるのでww
頑張って使いこなしてね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.