Nicotto Town


guncan的ニコ生活


準備

風邪引いたりして寝込みそうなとき、
個人的に事前に準備するものリスト。

・スポーツドリンク(水分・糖分補給)
・果物のジュース(上に同じ)
・ゼリーとかヨーグルト(食べやすい)
・うどん

最後のうどんは、消化にいいし、暖まるし。
これを「寝込みうどん」と称して(ry
同様にハンバーグも(ry

何をしたいかといいますと、
午前中から熱が上がり、
一段落したところで病院に行ったところ、
午後の受付が14:30から、ということです。

また風邪引いた。
情けなし。
手洗いもうがいもやってたんだけどねえ。orz

アバター
2011/01/21 13:33
>HM3さん
アルミ鍋の鍋焼きうどん、大好きです。
一人暮らしの時は重宝してました。
アバター
2011/01/21 13:32
>あおさん
はい、ゆっくり休んでます。
アバター
2011/01/21 13:31
>さやんさん
股引履いたりというのはいつもしてます。
首元ですか。
今度対策してみますね。
アバター
2011/01/21 13:30
>きゅうさん
用意、といっても、
病院行ったあとにスーパーに行って買ってくるくらいです。
アバター
2011/01/21 13:29
>るぅさん
弱ってたんでしょうか。2周連続だし。
アバター
2011/01/20 12:48
私は、お白湯・リンゴジュース・やっぱりうどんw
あの、銀の鍋に入ったレトルトのやつとか最高で。
具は家族にあげて、素うどん、または卵とじうどんに。
ダシ作る手間も、片付けの手間もなくて楽なんですよね~。
アバター
2011/01/19 21:14
お大事にしてください。
アバター
2011/01/19 20:58
毎年冬中風邪気味の私が
ヒートテックのネックウォーマーをつけるようになって
あまり体調を崩さなくなりましたヽ(^。^)ノ

いまは進化してヒートテックの腹巻Sを首につけています。
2重にできてへたらないので暖かいですヽ(^。^)ノ

お大事になさいませ(*^。^*)
アバター
2011/01/19 17:35
ご自分で準備されるんでしょうか?
それは、スゴイです。。。
ご自分の体の変調に敏感に気付けるってことですよね~

お大事に~(♥◡‿◡)
アバター
2011/01/19 15:00
体力的に弱ってると
菌を貰い易いみたいですよ^^;
ゆっくり 休んで 元気になってくださいね^^
お大事に ペコリ(o_ _)o))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.