Nicotto Town


星夏のニコタ生活


お忘れなく・・

画像

すっかり忘れ去られてる

ヒツジ学園の面々・・・

次のイベントは?
(*´ω`)ゞ

アバター
2011/01/24 08:30
ご無沙汰ですよね、Cコス並び隊・・・
最近、時間がよめないので^^;
人数が多い集団には、学園やスケート場が有効ですね^^

連日タウンに出かけるイベントは、忙しくなるので好まないんですけど・・・
今度はチョコでも集めるんでしょうか?w
アバター
2011/01/21 16:06
ニコッとタウンも携帯版やら何やらと人手不足なんでしょうかね。
ヒツジ学園に並び隊行きますか?ww
誰にも目撃されない並び隊になりそう^^;
1年前は地球防衛軍のカメット釣りとかあったけれど、
次のイベントって節分関係ですよね。。。
アバター
2011/01/21 07:43
前はイベント場でしたけど、ヒツジ学園のままなんでしょうかねぇ・・・
手を拡げても継続は難しいようで(*´ω`)ゞ
アバター
2011/01/20 20:18
時々のぞきに行ってるけれど、ひっそりしてますよね。
椅子のところで授業をサボってるっぽい感じの方が休んでたりするくらいでw
試験でも何でも、もっと何か活用してくれたらいいのに^^
アバター
2011/01/20 00:50
卒業記念は何でしょ?w

入学試験に合格しないと入れなくなる?
雑学検定みたい・・・^^;
アバター
2011/01/19 21:43
ヒツジ学園って
入学試験しないのかな・・・?^^;
アバター
2011/01/19 18:33
バレンタインはきっと教会イベントだし
卒業・入学シーズンまで校長達は放置ですかね^_^;
アバター
2011/01/19 16:34
お忘れじゃなかったんですね~
ヒツジたちは遊んでもらえて嬉しかったんじゃ・・・^m^

タウンのアニマルのふきだしまで手が回らないのでしょう...
また、ミニゲームやればいいのに~
って、まだ、ぬいぐるみ工場やってるのか・・・
そういえば、工場でぬいぐるみがもらえるのかと思ったら、
トロフィーじゃぁ萌えない・・・あ、燃えない^^;
アバター
2011/01/19 16:15
昨日、久しぶりに行ってみましたが、
何もくれないし、おもしろいことも言わないし(笑)
有効利用して欲しいですよね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.