Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


ブログ広場で見つけました


ニコッとフリマのコツからお部屋の広げ方 etc etc ・・

裏技も色々載っています。

http://www.nicottotown-style.net/

すげー・・

アバター
2011/01/20 15:01
ともさん、コメントありがとうございます♪
ともさんは、他の方のブログでご存知だったのですね。
皆さん、どっから見つけてくるのかな~
これは内容が濃いので、ハマッたら時間食いますよ^^;
私もちょっとずつ試してみたいと思います☆
アバター
2011/01/20 14:58
ぷ~さん、コメントありがとうございます♪
初期Cガチャ、良いのありますよね~
時々で良いから、色違いの復刻版でも出してもらいたいです。
当時からやってる人でも今みたいな状況になると思っていなかったので、
コンプしようとか、予備を買っておくとか考えもしなかったとお聞きしました。
私、せっかくゲットしたものを放出とか出来ないタチなので、
まぁ、無理なくボチボチやっていきますよ^^;

>勉強家ですね、ハトははさん。

いや、全然><;
どうしてこの情熱を勉学に生かせないのか私ら母子わあ!?
アバター
2011/01/19 17:13
あっ、コレ、私も、他の方のブログで見たかも。。。
後で見てみよう、と思っていて、まだ見ていません^^;
いつになることか。。。
アバター
2011/01/19 17:07
ここで登り方をゲットしよーっと。

青ガチャ(無番号)、青ガチャ1、2は
私も自分の分か、欠けてるかって感じだよね。
リボショみたいに篤志家さんからもらったものも多いし・・・。
でも、あみカチュとか、無刻印に交換できたフリマもあるので、
地道な努力かなあ。

勉強家ですね、ハトははさん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.