Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


休日はあっという間


午前中ちょっとお出かけして
お昼を食べて
ちょっとお昼寝と思っていたら
起きたのが4時…
お仕事をしているときは
まだこんな時間なのに
今日はもうこんな時間?の一日でした;;

今週の新作アイテム
白ガチャに併せたのかな?
カフェのお客さん風のワンピと髪型
持っている小物を見ながら
どの色を買おうか迷ってしまった^^;
靴と帽子は持っていたんですよね^^;
靴下のおかげでなんとか着れましたw

アバター
2011/01/19 22:24
ありがとう~^^
アバター
2011/01/19 22:19
ハムくん、才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆
アバター
2011/01/19 22:00
その時間とお昼寝してました^^;
アバター
2011/01/19 21:31
優雅なティータイム
・・・ってところでしょうか・・・^^
アバター
2011/01/19 20:38
>まあぽんさん
お嬢さんという言葉に思わず反応してしまった^^;

>爆走さぬきうどんさん
ありがとうございます^^

>ちゃたろうさん
出ました~って
ここは禁煙です><
アバター
2011/01/19 20:20
おっ! 出たでありますな 目玉・・・ (-。-)y-゜゜゜
アバター
2011/01/19 19:40
さすがです^^ ステキです
アバター
2011/01/19 18:49
わ〜〜〜 かわいいお嬢さんですね〜〜♪ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.