Nicotto Town



頭から血が。。。('⊖')

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


と思ったら。。。
今朝、お弁当作った時に手に付いてしまったケチャップが。。。
髪の毛に付いてしまっていたのを忘れていたと言う。。。
ポクポク Ω\ζ°)チーン

('⊖')
|⊖')・・・
|彡
サッ

今日もカワイイ私達。(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ 自分で言っちゃったよ。(。→ˇ艸←)
楽しければいいんだよ。(◔ε◔ ふふ~ん

今日は最後、プロフでは小学一年生に絡まれたけど。。。
一年生じゃ、あんなに漢字使えないだろう。。。心でだと思っていた私www

明日はどんなコーデ、楽しもうか?
一週間、遊び続けられるかチャレンジ中です
あ。完全にヒマだと思われた?!!!!(。→ˇ艸←) 
はい基本今ヒマしてます。 ぶははは


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2011/01/20 21:30
あ~そうだったのか@@
頭打ったのかと思った~~
そうじゃなくて よかったよかった^^

ネットの年齢申告は所詮自己申告だしね~ㆀ
IDもいくつでも作れるし 
しっかりした本体ない人はサブでやんちゃして回るかもね^^;;

コーデかーわいい❤
煙突がよくにあうね~(・∀・)キュンキュン❤
あ~><;;;
アバター
2011/01/20 12:22
mizukiちゃん

昨日はご参加どうもありがとう♪
色んなコに絡まれながらも、楽しい時間でしたね❀

今の子は本当に出会ったコが小学1年生であれば、
PC使えるんだから、スゴイ事よねwww;
自分が小学生の事は。。。(;´-`)。oO(思いだせない) (。→ˇ艸←)

今日も会えたら嬉しいなん♬♫♬
アバター
2011/01/20 12:18
ミキティ~さん

そうだよ(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
息抜きにきてる場所だから♬♫♬
つまらんかったら意味ないですもんね~ 
息抜きしすぎてるかもって話も。。。(ノω`*)ペチ
アバター
2011/01/20 12:15
あきはらさん

ドジでしょ~。(ノω`*)ペチ
昨日帰って来たダリンに教えたら、大爆笑されてしまいますた。。。(。・´_,`・。)ププッ
退屈させてません?!!

【カワイイ】(^¬^)大好物のお言葉❤
もっと言って~~~!!(ノω`*)ペチ(ノω`*)ペチ(ノω`*)ペチ
アバター
2011/01/20 11:22
昨日はお疲れ様でした✿
今日も行けるといいな~^^

小学1年生かぁ。。。
私が1年生のころは…、職員室に行くのもビクビクでした;
アバター
2011/01/20 11:03
ニコは、楽しければOKじゃな~~~~!^^
アバター
2011/01/20 10:05
頭にケチャップ(笑)

ウサギさんもかわいらしいですけれど、
ドジッ子ぶりもカワイイですよwwww
アバター
2011/01/19 21:50
りたこღちゃん

(✦థ 艸 థ)♪ わ~い、ここにも❤ ってコメ残していただけて、嬉しい限りなり。
りたこღちゃんも付けないように気をつけてね?!
そんなドジっこは私だけか。。。?彡(´・_・`;)彡ヒューヒュー

(o'∀'))ゥンゥン 今日も沢山遊んじゃったね~♪
色々なコに絡まれながら。。。親切なコもいたけどね♪可愛かったわ。(*´ 艸`)
本物の7歳だったのかな~~~??? まだ疑っているσ(◕ε◕✿) www
あの後、その子の部屋に行って、写真撮ろう!と面倒な展開になったんだよ。
丁重に(ウソw)お断りして、ダッシュ解散となりました。(ノ▽`*)ウキャキャ
明日はどんな出会いが?!!(◔‿◔)
アバター
2011/01/19 21:44
やほさん

(-ノ-)/Ωチーン な、お話しでしたwww
そうだね~ 一宮 二宮 三宮 大宮 四宮 どこにします?(。→ˇ艸←)
      ↑ メジャー何処しか浮かばなかったwww
アバター
2011/01/19 21:37
ri☺kaちゃん!!!
もぉ~~~頭から血って^^;
題名見て飛んできたぞ(爆)
読んで笑ったわ(〃゚艸゚):;*。プッ

今日楽しかったね~^^
でも、最後の子・・・7歳本当な気がしたw
何で集合しなきゃいけないんだ~~~(爆)
アバター
2011/01/19 21:08
ちーん Ωヽ(-"-;)

( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…って・・・暇なら・・・

〇宮駅で待ってます (。≖‿≖)ニタァ

ってw ʅ( ‾⊖◝)ʃ ʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2011/01/19 20:51
ドンファンさん

ぬははは。突っ込みありがとうございます。(ノω`*)ペチ
固まっていたので、カサブタが出来ていて、ひっかいてしまった結果なのかと
ほんの一瞬焦りましたが。。。実は…(* _ω_)...アヒョ でありました。w;
ど~も、すんませんwww;
アバター
2011/01/19 20:45
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・びっくりした~!
ケチャップを血と間違えるとは・・・なんともはやw
アバター
2011/01/19 20:03
エツコちゃん

(。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ 
ぶっくり!! (_≧▽≦)ノ彡バンバン つぼつぼ☆ ゲラゲラ
お腹いたっ❤ 

一息ついた所で。。。ふぅ♪
大丈夫大丈夫、リアはなんともありませんですよ。
いつものドジっこブログでした。失礼しました~♪
今日も参加ありがとねん♪
今週と言っても、土日は私は休んでいるので、金曜までという事かな。^m^
猫は持っていない人もいると聞いているので。。。
まだ他にもやっていないコーデは山のようにあるから、
集まっていただけた方の中で、揃うように決めましょう~❀
大半が揃うと思うけど。(。→ˇ艸←)
アバター
2011/01/19 19:56
ともちゃん ←呼び方を変えてみたwww

(ノω`*)ペチペチな話でしょ…('⊖')
髪の毛触ったら、固まっていてビックリしたんだけど
∑(*゚д゚*)はう!と思いだしたんだ~♪~(◔ε◔

今日も参加どうもありがとう❤
なんか皆肩にハムがとまっていたねw
ちなみに私はこの1匹とフォーク?1種が出たので、卒業しちゃいました~。
明日出るといいね~ 無駄に回したくないもんねㆀ がんばぁぁぁ!!
アバター
2011/01/19 19:55
↓ ぶっくりしてません
  びっくりしました
アバター
2011/01/19 19:54
エツコも ぶっくりして飛んできました
あの後 何かあったのかな~~~って 楽しすぎて お家でコケたのかなぁ~~って思ったでつぉ
何事もなくて 良かったでつ^^
そっか 一週間でつね 土曜日は難しいかも><
昨日はカエルたんでそ 今日はうささんでそ じゃ 明日は ネコたんでつかぁ~~
カフェも有るし~~めた 楽しみでつぉ
リカたん よろしくお願いします^^
アバター
2011/01/19 19:51
ケチャップって∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)

今日も楽しかったね~(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
みんな肩にハムちゃんがいてビックリ!
私も頑張らなきゃ~
明日こそガチャが直ってますように(>人<*)
アバター
2011/01/19 19:15
LUNASさん

毎度毎度のお騒がせ屋で~す。(*´ー`)ゞ
ごめんなちゃ―――い❤
コメ、どうもありがとう♪
アバター
2011/01/19 19:14
maikaちゃん

(*´ー`)ゞえへへ
ドジっぷりは、いつになっても変わらないようですwww;
アバター
2011/01/19 19:14
私も引っかかったよw
タイトル見て驚いた!!
アバター
2011/01/19 18:48
(≧ω≦ )ぷぷぷ
アバター
2011/01/19 18:46
にぃ

(。≖ 艸≖)引っかかってくれた第一号様♪~(◔ε◔
って、すんません。どうもありがとう。(*´ー`)ゞ
なので、全然元気で~す♪(。→ˇ艸←)

数時間前でこんなに集まってくれるメンバーさんには、
ホントホント感謝よ♪
次回は参加お待ちしているぞよ♪(*´ 艸`)
アバター
2011/01/19 18:43
おいおい~~~~~ww

ビックリして飛んできたのにぃ~~~ヽ(*`・з・)ノシ彡☆ブゥブゥ

しかし、15のメンバーって集まり良いよな~~~~^^

感動こそ覚えちゃうわ(-^〇^-)アハハハ

今度こそ!!!いや、絶対に次回は出ますwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.