Nicotto Town



全クリしたぞ

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
20
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
193
スコア
2958
獲得コイン
30
2009/03/27 02:11

全クリしたのはいいけど、連鎖が少なっ!

まったく連鎖のことなんか考えてなかったわい。

テトリスとぷよぷよなら、得意なのになあ。

連鎖。ネットのってなんかやりにくい。

慣れないからかな~。ふにゃー。

壊れました 爆

アバター
2009/03/29 00:47
狙ってできるのは2連鎖までです;
難しいですよね~!
アバター
2009/03/29 00:34
連鎖なんてできねえ・・・
ぷよぷよでも3連鎖したら大ハシャギだ
アバター
2009/03/28 18:58
スピードUPはZキーだよ。
時間を稼いで連鎖を仕組む!

っていっても自分もあんまり上手じゃありませんが。
アバター
2009/03/28 15:04
Σ(`ω´屮)屮 オオォォォ━━オォ!!
すごいじゃん♪おめでと~~♪
確かにPCだとやりにくい!!
私もぷよぷよなら連鎖自信あるんだけどなぅ・・・
アバター
2009/03/28 14:14
これ、ぷよぷよの勝手に連鎖みたいに
石意外を右に適当に積んでいくと勝手に連鎖してくれたりする
ってニコ友に聞いて、やってみたら・・・(・∀・)ニヤニヤ
簡単に50枚だったかな??コイン獲得しましたおw
アバター
2009/03/28 13:43
落ちモノは慣れないと難しいよねー
さきはなは慣れる自信ない…
PCのキーボードはどう見てもゲーム用には出来てないよね;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.