Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 通常品


予算の関係もあって、なかなか
通常品の購入に至らないことが
多い。けっこう、かわいいのがある
のだけど、限定品の後回しになって
結局、まだ買ってないというのが
多数存在する。

エンジェルプリンセスのワンピとグラディ
ブーツをやっきになってフリマで応募
しまくっていたとき、ふと気になっていな
がらいつものごとく購入見合わせて
いたワンピが出品されているので、ほんと
軽い気持ちで応募したら、あらま、あっさり
落札。それが、このワンピ。
ピンクのグラディーブーツとあわせたい
ところだが、目下、入手のめどがまったく
ついていないので、頭に白いリボンで
まとめてみた(^^;。

おうむたん談
どーでもいいこと長々書くビヨ。
もっと大事な問題あるビヨ。
ハムスターとかハムスターとか
ハムスターとか、こら、きいてるビヨっ!?

アバター
2011/01/20 09:43
そのワンピ可愛いですよね~。^^
私も白ガチャやら限定品やらでなかなか通常品が買えません。><
そんなことどうでもいいよね。おうむたん。w
アバター
2011/01/19 22:56
今は不況でいろいろ大変ですよね。
アイテム購入もふところ事情が関係しますね。
アバター
2011/01/19 22:42
今日はしっとりとしたお召し物と文章でございます、奥様^^
だって、、、字の大きさが普通なんだもん!www



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.