Nicotto Town


毎日・たろちゃん


包装、解かずの宝物


数年前<HMV>で購入以来、一度も
包装を解くことなく所持しているものが
ありますw

観たくないって訳じゃあなくって
なかなか、ゆっくりと観れる
時間がとれなかったのが
理由ではあるのですが・・・(*´ェ`*)

タイトルは「ザ・コカコーラTVCF・クロニクルズ」
内容はタイトル通りで1962年~1984年までに
放映されたコカコーラのTVCF作品集です。

購入したのは<コンツアーミニボトル>が
封入された<初回限定版>です。

「いつか観よう、観よう」と思いながら
ここまで来ましたが、今週末はゆっくりできそう
なので、観ようかなっ♪っと考えていますw

流石に、ほったらかし過ぎか・・・。

アバター
2011/01/20 21:27
アルコール飲めないので誕生日コーラが多い・・・・・><
アバター
2011/01/20 20:14
コマーシャルなんですか?
アバター
2011/01/20 19:28
私もほったらかしにしたDVDあります^^;
一部は観ないまま諸事情により売ってしまいました^^;
アバター
2011/01/20 11:14
1962の頃まであるんだ。
50年近く前ですね。
 見たいかも♪
アバター
2011/01/20 07:13
数年越しってすごいですね^^;
コーラー傍らに置いて楽しんで下さいね(*^-^*)
アバター
2011/01/20 02:06
うわっ!いいなぁ~!
それ見たい!!
アバター
2011/01/20 00:33
手に入れてしまうと
「いつでも観れるさっ」と思ってしまって死蔵してしまうことってよくあります。
アバター
2011/01/19 22:47
おお♪ ついに封を切るのですねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2011/01/19 22:00
ああ~コーラが飲みたくなってきましたw
DVD楽しみですね♬
アバター
2011/01/19 21:06
私、そのDVD持ってます^^
前に都心のCDショップで面白そうだったんで購入して、楽しんでいます♪
スカッとさわやかコカコーラ♪

週末はのんびりと楽しんでくださいね❤
アバター
2011/01/19 20:48
スカッとさわやか~♪
楽しみですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.