Nicotto Town



単身赴任


旦那が単身赴任で東京に旅立って、早2ヶ月。。

行く前、一番の心配は娘。

前の時は、精神状態が悪くなってしまい参ったのですが。。

今回はな~んともない様子。

子供の成長はすばらしい!!!

一番寂しいのはパパでした~☆

アバター
2009/04/04 16:00
野の花さん
      おぉ~!!!そうなんですか??偶然って重なるものですね~☆
      
      わかります~!パパの居ない生活って慣れてくると楽なんですよねっ。

      でも旅行や外食はパパがいないと大変なだけですもの!楽しんできてくださいね♪

      また帰ってきたらお話しましょう!
アバター
2009/04/04 14:15
おぉ~!このブログを読んでませんでした。
失礼しました(^▽^;)

そういえば私、ぴあのさんとお誕生日が一日違いって言いましたっけ?
こんなに共通点があると、ビックリするというより笑ってしまいます~www

今日の夜からパパ(=主人)が帰ってくるのですが、
日頃自由を満喫してるとちょっと面倒くさい・・・www
でも普段出来ない旅行や外食が公然と出来るので
そんなことを言ったらいけませんね~( ´艸`)
アバター
2009/03/29 22:33
K.Kさん
    コメントありがとうございます!
    3年は長いですね~行ったりきたり出来るのは羨ましいですが・・
    うちは7月までなので、それまで頑張りま~す☆
    
アバター
2009/03/29 22:21
こんばんわ。

わたしも単身赴任経験者ですが、子供がいないのでぴあのさんのような心配はありませんでした。

行き帰りの時間ですが、わたしも3時間くらいの距離でしたので、両方が帰ったり来たりで3年ほど過ごしました。
やはり、不安定な生活ですので、ご苦労も多いですが、うまく乗り切ってください。
アバター
2009/03/29 11:58
マ~ミ♪さん
       ありがとう♪
       この生活にも慣れてきたところです。。
       大変だけど手抜きご飯ができるのがいいわ(。◕‿-。)
アバター
2009/03/29 10:13
パパ単身赴任だったんだね。
小さい子がいると 何かと大変だけどぴあのさんがんばってね^^

それにしても・・・・パパは寂しいよね。
アバター
2009/03/28 20:51
ききさん
    ありがとう
    確かにパパは好き。がまんもしてるんだろうな~。。。
アバター
2009/03/28 20:15
女の子はパパがすき。
でも彼女もおとなになりつつあるのでは?
ぴあのさんがあればこそ。
アバター
2009/03/28 16:30
akasaさん
     実は旦那が居ないほうが楽だったりして・・・
     子供たちが寂しがらないのが助かります~

     人見知りなんて・・パパ寂しいね。。。
アバター
2009/03/28 13:01
そっかぁ・・・旦那さんいないとちょっと寂しいですね・゜・(PД`q。)・゜・
たまには帰ってこれるの??
だけどその度にお金もかかるしねぇ☆

お姉ちゃんすごい!!
理解できるようになったんだねぇ♪

ウチもこの前、パパの出勤が朝早く帰りも遅く、会えない日が1週間続いたら・・・人見知りしていました(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.