Nicotto Town


かおりの徒然


1.19~20日伝言板

ニコットおみくじ(2011-01-19の運勢)

おみくじ

文字どうり

 白黒はっきりさせない方が

   いい時もあるよね^^

アバター
2011/01/22 02:44
きたですお
アバター
2011/01/21 20:43
✿こんばんわぁ(▼∀▼)†やっとあしたおやすみぃ♪ティータイムしませんかぁ♪✿(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
アバター
2011/01/21 20:35
今日ゎカタール戦ですぉ☆ d(◉ܫ-๑)~☆応援よろっす☆
アバター
2011/01/21 10:39
おはよ~❀ エコカフェ(外側)OPENしたよ♪よかったら遊びに来てね♪
アバター
2011/01/20 22:12
どうも
アバター
2011/01/20 21:48
こんばんは♪今日は大寒、やっぱり寒かった1日でした。春が待ち遠しいですね。
アバター
2011/01/20 20:15
(❀◕‿◕)こんばんはぁ~❤今日も気が付けばこんな時間^^;なんでだろう。。。w

アバター
2011/01/20 19:40
こんばんは✿
青ガチャコンプしました☆今回は珍しく早かった~w
アバター
2011/01/20 19:36
冷ゆることの至りて甚だしきときなれば也、
今日は大寒。だんだん暖かくなるかな?
アバター
2011/01/20 19:34
こんばんはケロ~☆
相変わらず獅子舞マント出ませぬ…
ニコ友さんに頂く予定です^^
アバター
2011/01/20 19:33
よるです。お元気ですか~~~。
アバター
2011/01/20 19:05
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 白ガチャは、とりあえず終了。またお給料が入ったら廻すかもw
アバター
2011/01/20 19:00
こんばんは(^_-)-☆ただいま~訪問stpですよ===☆今週もあと!1日^^v===☆
アバター
2011/01/20 18:57
今晩はお元気ですか?
アバター
2011/01/20 18:51
STPでーすッ*▷◁
アバター
2011/01/20 18:39
僕も届いたよw
(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○w
アバター
2011/01/20 18:36
逆玉のりたいわw
アバター
2011/01/20 18:27
登録したよ~ww
じゃ送るねw
交渉(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○w
アバター
2011/01/20 18:27
ヾ(◕‿◕○)【。゚+.バンチャ。゚+.】(●◕‿◕)ノ゙ 相変わらず寒いですぅ〰
アバター
2011/01/20 18:22
いいよww
アバター
2011/01/20 18:16
(◎ゝ_●・)y─o0○コン'`゛ンワァ○0o─y(′ε`●)
ん~w
できれば
幸せカフェのいちごパンケーキ
と同じ白ガチャがいいな~ww
どうかな?w
アバター
2011/01/20 18:02
今夜は鶏モツの煮込みなんだ。
bonoは甘辛の和風の
味付けが大好き 
楽しみだぼの♡
アバター
2011/01/20 17:51
玉の輿の日・・・そんなんがあるんだ^m^ムフ
アバター
2011/01/20 17:39
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)こんにちはぁぁ☆

今日は大寒、寒さに負けないように寒稽古おすすめ!
               私はあたたかいお部屋でお留守番♫ღ

玉の輿?…( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
アバター
2011/01/20 17:38
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ステプですっ!!
アバター
2011/01/20 17:38
吉おめでとうございます
アバター
2011/01/20 17:14
かおりさ~ん(๑◕ ౪ ◕๑)☪*:.。. .。.:*・こんばんわぁ⊰⊹

玉の輿 乗れるものなら 乗ってみたい!!!(´☣◞౪◟☣`)
アバター
2011/01/20 16:54
 こんにちは
アバター
2011/01/20 16:53
コンニチハ...φ(・ω´・ @)
玉の輿がんばるっって
もう結婚ちてぅ・゜・(PД`q。)・゜・
アバター
2011/01/20 16:52
*:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:*

ガチャ回したいよぉ(〃≧ω≦〃)
本当に課金したい(っω・。)
㋜㋢㋖ですb

*:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:*
アバター
2011/01/20 16:51
コン━(✿◕∀◕)ノ゙━チャ♪ステプお届けでーす
アバター
2011/01/20 16:46
今日和☆社長に邪魔されつつも自分の仕事が一段落。ちなみに昨日の仕事確認の返事はまだ…(-ι_- )


玉の輿!是非!!!!!!
アバター
2011/01/20 16:33
すてぷです^^
アバター
2011/01/20 16:10
ハロケロー♡
SDカード買いに行ったら…
たまったポイントで余裕で買えたケロ(・∀・)
アバター
2011/01/20 15:53
こんにちは(♥¨♥)v
なにかと 忙しい1月です><
アバター
2011/01/20 15:46
こんちわ~♪
アバター
2011/01/20 15:39
昇格って、店長の事かぁ~^^
アバター
2011/01/20 15:15
ワニワニ(^^)
アバター
2011/01/20 15:11
こんちゃ^^新色のうさぎ出たけど、どうするか考え中(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
アバター
2011/01/20 14:51
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/01/20 14:45
ヾ(*`'_o')ノこんにちは~♪北風が身も財布も直撃しています。早く来い!来い!給料日!
和風シンデレラストーリーですね!^^
アバター
2011/01/20 14:32
かおりちゃん
2も4も100人で入れません。
また伝言ください。
アバター
2011/01/20 14:30
こんにちは☆玉の輿は乗りそこねました~うぷぷwww^^ノシグレーゾーンが楽なときは多々あります=ω=
アバター
2011/01/20 14:27
わざわざありがちょ~^^
さっそく見てみます
アバター
2011/01/20 14:03
こんにちは♪
何時もありがとう^^
大寒のせいか、何時もより寒く感じますぅ。
アバター
2011/01/20 13:58
こめしゃんきゅしゅ
今日は○○の日って
何処で調べてるんでしゅか?
アバター
2011/01/20 13:46
一時期流行ったファジーですね
アバター
2011/01/20 13:41
はろ~はりょ~
いつも訪問ありがちょん^^
アバター
2011/01/20 13:12
こんにちは♪
玉の輿(*^-^)
アバター
2011/01/20 13:07
あまり見かけないホワンホワン。
アバター
2011/01/20 13:02
ほんと栗はてきめんなんだからw
アバター
2011/01/20 12:51
こんちは^^
うんうん、そういうときもあるよね。
どんなときだろ ? ケロ ~
斑模様? パンダじゃないんだから ww
今日は、超音速ジェット旅客機「コンコルド」が就航した日(1976)だって。
もう飛んでないのかな ? ECO機じゃないしな ww
アバター
2011/01/20 12:13
★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪
青ガチャ目だま未だ出ず><
アバター
2011/01/20 11:34
こんにちは

ゆっくり話したいと思うけど!?
アバター
2011/01/20 11:33
こんちゃ。もくもく木曜日の巡回パトロール。
うん特に意味はない。(`・ω・´)ゞビシッ!
アバター
2011/01/20 11:02
今日は満月!僕の光を堪能してね! 100円玉落としても見えるよ!ふふ(^^♪
アバター
2011/01/20 10:52
おはようございます✿フリマで鬼さんのスカーフゲットしました♪(*´ω`)V
アバター
2011/01/20 10:50
お早う御座います^^今日は^^車の中 暖かいです^^
アバター
2011/01/20 10:33
かおりちゃん、やほー♪
加湿空気清浄機をつけても湿度が上がらないよぅ(@_@;)
アバター
2011/01/20 10:17
おはようございます。しましまで訪問でしましま^^。
アバター
2011/01/20 10:14

アバター
2011/01/20 10:13
こんにちw(^○^)wハ~♪今日は、大寒だって、本当に寒いよケロ♪
アバター
2011/01/20 10:09
チゲ鍋ウマイ・・・(○^U^)~★
アバター
2011/01/20 10:07
おはです^^
パフェとホットケーキ、ご注文は、さあどっちww?
アバター
2011/01/20 09:54
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬ 寒さに負けず頑張るぞぉ~!
アバター
2011/01/20 09:28
d( ̄(エ) ̄d)☆stp&love(b ̄(エ) ̄)b注入♥

アバター
2011/01/20 09:28
SOS・・SOS・・・助けてくれ~~白ガチャが襲ってくる。課金地獄だ!!
アバター
2011/01/20 09:00
おはよう❀ホットケーキと間違えて食べないでね♪なんちって。ハニーエコ参上!
アバター
2011/01/20 08:52

アバター
2011/01/20 08:34
おはよぅううう~アイマスク壺に入りました(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/01/20 08:28
(^〇^)おはよこざいます!☀ 椿は、なかなかメガらないのかなぁ・・・
アバター
2011/01/20 08:12
おはよう^^、韓ドラ「雪の女王」を 2度目なのですが 悲しく切ないいいドラマです。
アバター
2011/01/20 08:02
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ おにパンツやっと出た! けど、はきこなすのが難しい…(。´ノω・`)。
アバター
2011/01/20 07:32
おはようございます^^ 考えてみると仕事以外で毎日PCに触れるのは久々ですww
アバター
2011/01/20 07:23
ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おはぉゥゥゥ゚+.☆ 乾燥してますぬ~b
アバター
2011/01/20 07:06
そそ 曖昧が いいときもあるのだ。
アバター
2011/01/20 06:02
( /O`)オハヨ~ 白ガチャの目玉ハムスターが出ません@@今日も回すよ~ww
アバター
2011/01/20 05:50
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2011/01/20 04:48
いつも訪問来てくれて産休な!もしかして俺に・・?あぁあw俺はお前のこと**だぜ!だって大切だから㊙
アバター
2011/01/20 01:23
けろーww
いまだに“アダルトに日”のなぞが脳裏にこびりついてますww
アバター
2011/01/20 00:39
白ガチャ回したかな??^^
アバター
2011/01/20 00:28
けろw
アバター
2011/01/20 00:22
今晩は♪巡回です!
アバター
2011/01/20 00:19
( ノ゚ω゚)こんばんわ、お急ぎ巡廻ステプ。

急ぎでm(。≧Д≦。)mスマーン!!
アバター
2011/01/20 00:15
こんパンわ~♪
アバター
2011/01/20 00:08
こんケロ~♫♬
灰色で良い時ありますねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.