Nicotto Town


柚羽の生態


泣いてもいいですか〜?


 今日、白ガチャ回したら


 吊り看板が4つも出ました〜!!

 元手かかってるって言うのにあん
まりだぁ〜 p(>△<)q

 全然幸せじゃないやい!!

 目玉の店長が出たのだけが唯一の救いです・・・。

アバター
2011/01/20 21:32
 Re.Ken_ozさん

 たとえ人数は減らなくても、使う金額は減りそうですよね(-_-;)

 ちょっと冷却期間をおいて、あと1日分だけ頑張ってみて、だめなら一ヶ月後
のフリマでがんばります!!

 Re.かざりなさん

 いえいえ、背景ならフリマで比較的楽に交換してもらえると思いますし
自力で頑張ってみますので、気になさらないで下さい(^^)

 Re.さぁこさん

 ダブりが出るのは仕方ないとは思うんですけど、確率をもう少し何とか
してほしいな~って思います・・・。
 
 Re.月読の鏡さん

 初日は調子良かったんですよ~。10回まわして9種類手に入ったので。
 それで「今回は調子いいじゃ~ん」って油断したのが敗因なんですかね。
アバター
2011/01/20 16:28
それは痛い・・・
あたしは2日、計20回回して打ち止め;これ以上回すとダブり地獄になりそうなんで;
アバター
2011/01/20 12:03
ほんとですね><
私も黒ガチャの花魁の着物が欲しくて欲しくて…
でも2回まわしてあきらめました…><
青ガチャとはちがいますもんね><
リアルマネー使うんだから何が出てもうれしいものとか
ダブりがでないとがしてほしいですね><
無理なのかな><
アバター
2011/01/20 00:17
こんばんは、初めまして。足跡からご訪問ありがとうございます^^
よくよく考えてみてホットケーキ背景を手放すにはちょっと惜しくて、
申し訳ないですが交換に出せそうにありません><
ホットティーでしたらokです。わざわざコメント下さったのに本当にスミマセン…!
アバター
2011/01/19 23:55
こうやって課金者が減って行くのであった…(-"-;A
トレード頑張って(o^-')b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.