Nicotto Town



まめ

この一週間、お散歩を急にし始めたからでしょうか?
あしに、豆のようなものができましたね。

革靴でアスファルトを歩くわけだし
まぁ、当然と言えば当然かな?

そらまめを今日は結構食べたぞっ!
脱いだ靴下の匂いと茹で上げたそらまめは
どこか匂いが似ていると思うんだけど・・・

あーみんな食べられなくなっちゃたかな?
大丈夫っ!
代わりに食べてあげるから心配しないでねw

アバター
2009/03/29 20:20
wwwwwwwwwww

食べる時に、思いだしちゃうじゃん!

お豆って結構、持っていて可愛いね^^
アバター
2009/03/29 09:02
この ぉ豆 そらまめだと思っていましたw
枝豆なんですね;。;

そらまめさんの靴下は 茹でたそらまめの匂いなんですか?w
アバター
2009/03/28 18:01
足の豆も食べられるといいんですけどね。
アバター
2009/03/28 16:19
ははは そらまめ茹でると独特だよね~ 爆

豆できちゃいました(?_?)
まきは毎週2回オールで6時間とか踊ってるけど豆できないなあ。
それもかかとは地面につけません。 
つま先立ちってわけでもないけど ”ボール”って言われる部分でずっと立って踊ってます。
まきったら丈夫なんだなあ。 ふふ。
アバター
2009/03/28 13:59
そらまめさんの靴下の匂いは いい匂いということですネ♪
自分の靴下の匂いって 意外とオツな気がするのです…
なんか懐かしい臭さで(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.