Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・プードルだと???このワシが!


www.kengoueda.com/

姓名判断。

-6 愛くるしい・実は、細かい
プードルタイプ


うえけん占いで見抜く -6の基本性質  (おそらく世の中の43人に1人はこのタイプ)
 あなたは男性であっても女性であってもとても男っぽく、
ほとんどの人がやさしく弱く感じるのではないでしょうか。
けっして背筋がピンとした感じではなく見た目はホッとするようなやさしくおだやかな脱力系の雰囲気があるのですが、

怒るととても怖い側面を持っています。

女性の中にはうじうじしていると考えている人もいますが、それは数字が偶数(受身)であるためで、実際にはとても男勝りなところがあります。
また、人の輪の中に入っていくのが不器用な人も多く見られます。
そのため、中には気難しそうに見える人がいますが、実際にはまったくそんなことはありません。

 子供のように無邪気なところもあり、物事をシンプルにとらえていきます。
気難しい人は合わないでしょう。
 とくに女性は肝っ玉かあさんのように明るく豪快なところがあります。
言葉使いも男っぽいのではないでしょうか?
でも争いごとや面倒なことは嫌います。

 自分はいい人でありたい、決して悪く思われたくないというところがあり、
集団の中では出すぎることがありません。
いざというときには受身です。
だから自然と人が寄ってきます。
 また、おとなしそうに見えますが、実際にはビックリするほどおしゃべりです。
人の噂話が大好きだと思いますが、
なるべく人の悪いところではなくいいところを見つけるように心がけましょう。
 
ある程度地位を持っている人はお金儲けの話が大好きでアイデアも豊富です。
経営者の場合はとにかく給与を出し渋るところがあります。

 あなたのよさは明るく無邪気で開放的なところにあります。

同性からみても物怖じせずに堂々としているところが魅力です。
恋愛の対象には、とくに女性は男らしい人、すごく年上を好む傾向があり、うじうじした人は関心がないでしょう。

あなたは普通に話していても、
不思議と面白い話をしているように聞こえるところがあります。
これはあなたに気難しさがないためです。あなたは周囲に癒しを与える人です。


人間関係
 あなたの人間関係には、10種類のタイプがまんべんなく存在することはなく、
ある特定の数字に大きく偏っています。

その中にはおそらく「2」「5」がいるでしょう。

あなたは比較的あっけらかんとしていて、
時に思ったことをそっくりそのまま表現してしまうようなところがありますが、
この両者は巧妙ゆえ、口と腹が違うことが多いのです。

ただ、あなたには何となくその意図が読めるでしょう。
これは、あなたが決して複雑ではなく、
素直な目でシンプルに他人を観察しているからです。







この結果・・・リアルなあたいの名前で、占ってみました。
ふふ!ニヤリ。怒ると・・・怖えぇんだぞ!(笑)
むむ?・・・癒し与えるの???ワシ?

本人は、そんな意識、全くありませんが・・・
もし、癒されるんだったら・・・いい事だよね?

アバター
2011/01/20 17:22
ひらがなで入れるの?
けろろはマイウェイ
リアルはピエロだった
アバター
2011/01/20 07:56
www  コワくないしw

さすが、3歳のおじいちゃんだね~w

確かに面白いわw
アバター
2011/01/20 00:10
お~。-6。漢だねぇ~~~!
んでも・・脱力系の・・雰囲気もあるの?なるほどねぇ。。
アバター
2011/01/19 23:55
癒しっていうより 頼れる感じ~っ

プードル可愛いょ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.