Nicotto Town



体がごりごり



雪中行軍、とにかく進め!
行かねばならぬ! 仕事だから!

ええ、お仕事休むわけにはいかないんです。
まさか「雪がひどいから」なんてお休みするわけにはいかないですもんね^^;
でも2日間の慣れない雪中行軍のおかげで、
足腰ごりごりになってしまいました。
昨日、あまりに腰が痛かったので旦那に叩いてもらったのですが、
かなり硬くてごりごりだったようで。
ええ、今日は一日のんびりだら~りして体を癒しておりました^^;
これぞダラ奥の真髄^^;
2度寝もしちゃいました~^^
で、お風呂でもしっかりあっためたおかげか、だいぶ楽になりました♪
昨日・今日と雪もそれほど降っておらず、
雨が降ったりもしているのでだいぶ歩きやすくなったのではないかな~、
と希望的観測^^;

このまま雪が落ち着いてくれるといいんだけどな~。
もう一回くらいはどかんと来そうな気がする^^;

アバター
2011/01/20 21:52
重爆撃機さん>
やっぱり来ますよね^^;
覚悟はしておきます~><
アバター
2011/01/20 20:32
こんばんワですぅ

安心して下さい。
あと2~3回ぐらいはドカンと来る予定(ノ>▽<。)ノ)) イヤァァァァ
お体大切に…

だらだらグダグダも必要です!
アバター
2011/01/20 00:46
マコトさん>
こちらはやっぱり車社会ですからね^^;
人の通り道は結構イイカゲンです。
なので結構苦労します orz

だらだらって何であんなに魅力的なんですかね~^^;
アバター
2011/01/19 23:55
お仕事行くのも一苦労なのですね・・・
お疲れ様です^^;
その分、休みぐらいは、のんびりしてもいいですよね!
うんうん、だらだら最高です(*ノノ)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.