Nicotto Town


桜天使のお部屋


白ガチャに挑戦


あまりにも青ガチャが不調なので、
僅かに残っていたPコインで白ガチャを回しちゃいました。

肩乗りハムちゃんでないかなぁ・・・と微かな期待を抱いて。

結果・・・(そんなに甘くない)・・・クリームソーダでした。

まぁ、なんという季節はずれのアイテム。

というわけで今日のアバターは、
メロン繋がりでメロンの帽子とパンツ、
それにカキ氷のタンクトップと季節感のないコーデとなりました。
唯一季節を感じさせるものは福豆です。
(相変わらずアクセサリー類はそのままでw)

見ているだけで寒そうですか?
明日もこちらは雪予報です。

アバター
2011/01/21 00:06
>シエルさん
 靴、かわいいじゃん♪
 カジュアル系の靴がないから、スニーカーとして使えるよ。
 青ガチャってハイソックスが多いけど、
 カジュアル靴がなくて合わせづらかった。
 まぁ、赤が微妙だけどね^^;
アバター
2011/01/20 23:20
クリームソーダならいいよぉ。
私なんてもっとも出てほしくない靴だった。
無理やり履いてみたものの、好みじゃないのでお蔵入りかも^^;
アバター
2011/01/20 23:05
>妖輝緋さん
 かわいいですよね。
 お盆がない方が良かったかも・・・です。
アバター
2011/01/20 15:30
でもぃぃデザインだよねぇ♬



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.